五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2015年11月27日 (金) | 編集 |

 
 昨日の11月26日は おばたんにとって特別な日。

    嵐のおーちゃんの誕生日でした~

  おーちゃんBD

おーちゃんのお母さん おーちゃんを生んでくれてありがとう!!

ちょうどVS嵐が昨夜やってましたので 

「おーちゃん、35歳おめでとう

とテレビの画面のおーちゃんの頭をなでなでしましたよ~。

この一年も怪我無く病気無く過ごしてほしいです。



 さてさて、26日という日はひかりにとっても毎月の記念日です。

彼氏が出来た日ですから。

といってもひかりはそんな事には無頓着。彼氏の方がマメです。

今月も26日になった夜の12時に彼氏から早速

「今日で4か月だね。」 とラインが入り ひかりは

「そうだね。これからもよろしく。」と返したそうな。

ひかりから彼氏にラインを送る事がほぼ無く、今まで4か月の間に

ひかりから送ったのは1回だけ。で、彼氏がすごくびっくりして

「珍しい!!」と返信してきたくらいです。彼氏可哀想じゃんか~。

まるで友達の延長線上。

「あんた本当に彼氏君の事好きなの?」とつい聞いてしまいます。

こんな素っ気無し色気無し、恋愛偏差値低い彼女でゴメンよ彼氏君


でね、彼氏とひかりが付き合いだした記念日の 7月26日 という日は

おばたんにとっても 過去では 記念日でした。

それは大好きな彼氏の誕生日だったからです~。 

・・・・・生きてるんでしょうか元彼。

だってそう思わざるを得ないほど無鉄砲な彼氏でしたから

通りすがりの占い師さんが 頼んでもいないのに

「この男と居たらものすごく苦労するよ。」と言ったくらいです。

いったいどのくらいの苦労を与える彼氏だったのか

おばたんはその後フラれて別れてしまったので免れました?が

今彼はどうしてるんだろうと 7月26日になると毎年思うのでした。


  今日は26日繋がりのお話でした~






ポチっとお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おーちゃんv-238お誕生日おめでと~うv-315
うんうん健康が一番だ
おーちゃんという文字を見るたびに
私の頭の中で「おーざん」と変換されてしまいます
あっ「おーざん」って栃煌山の事ね (今、知らね~よって思ったでしょ)
「相棒」は「相撲」に変換されんだよ~~

ひかりちゃん~男前だもんね~♡
彼氏君も、そんな男前のひかりちゃんが好きなんだろうね

元彼~どうしてんだろうね~~
2015/11/27(金) 16:16:08 | URL | あぐねすばる #-[ 編集]
あぐたんへ^^
あぐたん、やほーい♪(^O^)ノ

お祝いのお言葉~❤ありがと~e-446
おーちゃんももう35歳。早いわぁ。
おーざん・・知らね~e-257ハハハ
あ、相棒→相撲は理解できるわぁ。うんうん。

ひかりの恋愛って小学生みたいだよ~。
ほんとあんなひかりのどこが気に入ったんだか?

元彼~、生きてるかな~?
住所不定で彷徨ってたりして~v-106e-257
2015/11/29(日) 19:54:39 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック