五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2015年10月29日 (木) | 編集 |

 ハロウインって今や世間ではすっかり定着しちゃったような行事ですが

どうもおばたんには未だに ピン とこない行事です。

きっとその昔 Xmasが浸透し始めた頃のおばちゃんたちも

イマイチ ピン とこない感情を抱いていたことでしょう。


今朝 テレビ番組のZIPでハロウイン特集ってことで

『もし本当に変身できるとしたら 何になりたいか。』

という街頭インタビューをしてましたが おばたんなら迷わずこう答えます。

  『嵐のニノ!!

ニノになって一日中おーちゃんにくっついていたい

ほんと、ニノが羨ましくてしょうがないのよね~。

みなさんなら何になりたいですか~?

あ!あと超能力者か神になって世界中の武器を全て消したい。

人間から 戦争 という思考を消したいっす。 あ、話が大きくなった(笑)

ついでにじいちゃん(義父)をよその優しいじいちゃんと取り換えたい。

いや、いっそ天に召してもいいぞ 

おばたんの野望でした~。ウキャッキャッ。





クリックお願いです❤
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ヒーガタは雨で寒いよ 
こむたんの炬燵に入れてちょ~

うん、超能力者になって武器も核もv-509も消し去りたいね、ついでにお腹の脂肪もe-454
ニノになりたいこむたんの気持ちが分かるよー
私は楽器ができる人になってスピのツアーの一員になりたいe-453
そしてダーリンと音楽の話をしたい~
でも実際はハーモニカもまともに吹けない自分が悲しい(>_<)
2015/10/30(金) 14:20:53 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^

炬燵入りにおいで~~e-463
こっちもめちゃ寒いよ~。
ヒーター 出そうかなぁe-444

ああ!お腹のお肉忘れてた!
あとお胸をCカップにしとこう。

ニノはいいよな~。おーちゃん一人占めで。
ちょっと嫉妬e-257

ロロたんもダーとお話ししたいよね~e-266
きっとめちゃめちゃ幸せな時間だよね~e-259
想像するだけで胸キュンだよ。
ハーモニカ・・・こむたんも吹けない。
2015/10/30(金) 17:45:19 | URL | こむぎ #-[ 編集]
こんばんは
私もハロウインってピンとこないなぁ。
何が面白いのか分からなくて のれない^^;

もし本当に変身できるとしたら?
う~ん。何だろう。
すっと答えられないなんて 
わたしゃ夢がないね~^^;
2015/10/30(金) 21:20:22 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
アラジンの魔法のランプに
三つの願いってありましたわよねぇ
ここでしくじってはナルマイ...
ン~~~~~
願いを叶え続けられる魔法使いに
なりたい!
こむたんをニノに変える
ワタシは...
ありすぎてヨ~~分らん
アッお爺ちゃんね
ハイ!!!交換(だれと??)
2015/10/31(土) 09:00:12 | URL | そら #-[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたん、こんばんわ♪(^O^)ノ

おばちゃんにはピンとこないよねェ。
日本って何でも取り込んじゃうね(笑)

変身、何にしようか、急に聞かれても
ちょっと考えるよねe-257
きっとこっぺたんには欲が無いのよ❤

2015/11/01(日) 17:38:06 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、ばんわ~♪(^O^)ノ

あ~!魔法使いもいいよね~♪
願い事叶えまくっちゃうわ❤(≖m≖)
(良からぬ事ばっかやりそう(笑))
よし!わたしはそらたんのお隣さんを
スズメごとどこかに飛ばしてやろう!e-284
2015/11/01(日) 18:10:04 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック