五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2015年10月28日 (水) | 編集 |


昨日 ひかりが学校の廊下を一人で歩いていると

前からS組の男子数人が来たそうな。

S組は不良と言うかやんちゃと言うか・・・そういう子が多いクラスで

ひかりは常々 「S組の男子って恐いからキライ。」 と言っておりました。

で、そのS組の男子が前から来たので ひかりはなるべく端に寄って

男子達とすれ違ったんだとか。

すると、その男子たちの一人が

「今の子F組の子だろ?俺タイプなんだよなぁ。」

ひかり、はぁ? と思いキョロキョロ。他に誰も女子はいない・・・

ウチのことかーー!!?ヒーー!!!

ひかり 「あんなドキュンなクラスの男子なんか絶対イヤ!!」

とお風呂でぎゃーぎゃー言ってました。

ドキュン・・・今時は不良をドキュンと言うんでしょうか・・・?


 ところで、ひかりの彼氏君は年下ですが誠実で優しいタイプです。

で、毎月26日は2人が付き合った記念日なんですが

彼氏君はマメなタイプで毎月記念日にはライン送ってきます。

今月も夜中の12時を過ぎ26日になった途端、彼氏君からライン。

「今日で3か月だね。」

 が! ひかり、爆睡しててラインに気付かず

朝はスマホ見てる余裕がないので気付かず・・・

日中、学校にいる間はスマホ・携帯は没収されるので気付かず。

夕方の帰宅時ようやく あ、ラインきてる・・・( . .)

で、 あひゃ!!記念日だった!!( ̄∀ ̄;)←スッカリ忘れてる。

昨日の記事じゃないけど、これだから『男脳』と診断されるんじゃね?

恋愛偏差値低い女だよね~まったく。

彼氏くん きっとつまんないだろうな~と心配になってきます。

その内ひかり、フラれるんじゃないの?

 これじゃ友達の延長線上もうちょっと彼氏君にかまってあげればいいのに~。


「ちょっとスマホ貸してみ!お母さんがひかりになりすまして

彼氏君と会話(ライン)してやるから!!」


「やだよ!!お母さんアホな事しか言わんやん!!」

失礼な。恋愛においては百戦錬磨のこのおばたん。任せろ!(嘘ぴょん)


 こんな感じで外野のおばたんはいつもヤキモキ。

今時の高校生の恋愛って こんなにドライなもんなんすか?

もっとラブラブな可愛い胸キュンなお話を聞きたいおばたんなのでした






クリックしてねん❤
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ドキュンが不良??
英語より難しくてわからないね〜笑
最近の男の子は草食系で優しいのか?頼りないのか?
でもそういう子が今の女の子は好みなのかね。
昔はちょっと不良っぽくてクールな男性がモテてたような〜😁
優しいだけじゃ胸キュンならないよね〜
ときめかなきゃ〜〜💕笑
2015/10/28(水) 19:44:47 | URL | さくらママ #-[ 編集]
今って男子と女子の立場が逆だね~
ひかりちゃんだけではなく世の中の女子の多くが
男子よりもデーンと構えてる感じするわ~

それにしてもひかりちゃんのモテ体質はこむたん譲り?
ひかりちゃん娘盛りだから、この先も心配だね~
2015/10/29(木) 17:10:54 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
こんばんは~ ♪

モテる男の子のタイプって 毎年?
変わるのかしらね~~
だけど彼氏君 毎月記念日にLINEだなんて
マメというのか? ひかりちゃん、愛されてる~ ♪

そんな時代もあったっけ? アハハ~

2015/10/29(木) 18:55:21 | URL | そらまめ  #W9Zgkag6[ 編集]
さくらママたんへ^^
さくらママたん、こんばんわん♪(^O^)ノ

ね~。よく分からん言葉だね~。
高校生の娘がいても 
言葉の意味についていくのに大変だわ(笑)

そうそう、昔はちょっと不良っぽい子に
憧れたりしたね~e-257
俺に着いて来い!的男子は減った減った。
少しばかりリードしてくれないと
胸キュンできないよね~(笑)
2015/10/29(木) 23:02:48 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん、レルヒ~~♪(^O^)ノ

だよね~。ひかりはサバサバ思考だから
余計にかも。友達の悩みとか聞いてると
煮え切らなさにイライラするんだってさ(笑)
男の子の方が繊細な子が多い気がするよ。

ひかり~ダテ食う虫も好き好きってやつか~?。
プチモテる要素がイマイチ分からんわぁ(笑)
でも、年下だけど彼氏にいい子を選んだと思うわ。
2015/10/29(木) 23:12:27 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらまめたんへ^^
 そらまめたん、こんばんは~(^O^)ノ♪

モテる男の子のタイプ
今年はラグビーが大活躍だったから
マッチョ系がモテるかな?(笑)

彼氏君 マメでしょ~。
今のところ彼氏君がひかりを大好きって感じで
ひかりはまだお友達感覚。
わたしが「可哀想だろ~」って言うと
「自覚はしてるけど 何をしていいか分からんも。」
って恋愛下手くそ~(笑)
2015/10/29(木) 23:19:03 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック