五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
ネタが無い。
2015年10月27日 (火) | 編集 |
 
男脳と女脳の診断テスト があるとひかりから聞き

おばたんもやってみましたよ。

さすが、優雅でエれガンティ~なおばたん、

見事に 標準的な女脳 と診断されましたですわよ ムホホホホホ

でもね、ひかりは何度やっても 男脳 と診断が出るそうな。

クラスの仲の良い男子と一緒に診断したらしいんだけど

その男子よりも立派な男脳と診断されたとか。

「お前女として終わってんな。」と言われたので 「お前もな。」

と返しておいたそうな(笑)

問題(質問)は20問くらいあったかな?

暇つぶしになりまっせ。興味のある方はやってみてねん♪

 クリック男脳・女脳

 

もうね~、、最近ブログに書くネタがな~んもねーったら・・・。

特に土~月曜っていうのはひかりも土日は学校が休みだし、

月曜は帰りが遅いので唯一迎えに行かなくていい日だし。で

洗濯物干す以外、家から一歩も出ないプチ引きこもり主婦になります。

なので書くことが無くなりズルズルと更新が止まってしまいやす。


 今日はお迎えに行く日だったので、渋々外出。帰りにスーパーへ。

ボケ~っと買い物してたら 「お~!こむぎ~。」

見たら友人で。 「おー!久しぶり~。」

と、ここで友人が手を挙げたのでおばたんも手を挙げて・・・。

友人の目がキラリ!(_) 何か企んでる気配

    ハイターッチ!!

       バッチ―ン!!
   
 「痛った~~~い!」 「イタタタタ・・・」 ←バカ

やっぱりそうきたか!警戒して良かった。50過ぎても中身は高校生。

そこでしばし立ち話してしまったので すっかり帰りが遅くなってしまったぁ。

 なので鮭買って 焼くだけ の簡単メニューにした~。


 ・・・あ~あ、出歩いてもブログネタはたったのこれだけかよ~





にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
くーっ 
何でこの女性の中の女性とも言って過言ではないわたくしがっ
中世的男性脳なの?
確かに女としては終わってるかも知れんけど・・(/_;)

ハイタッチいいね
私にはそんな友達はおらんから、いつもe-134
ハイタッチしてるだよ~ 
こむたん、もしもどこかで出会ったらハイタッチしてくれる?


2015/10/28(水) 10:36:31 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ネタが無くても書けるこむたん
すごい えらい 感動した!!(パクッテマス)

でも高校の時の同級生とブラット会えるのは
ウラヤマシイナァ
ワタシなんて死んだと思われてるわ
キット
引っ越しましたしね

ブログネタが無いのも平和な証拠かもしれないし
ワタシも更新したくない病からシバシ立ち直れません
訪問だけさせていただきますわv-355
2015/10/28(水) 13:36:54 | URL | そら #-[ 編集]
みんな同じだと思うよー
一応毎日 仕事に出掛けるけど
会社と家の往復だし。。。なんもねーよ(笑)
若い人たちみたいに いろいろ出掛けてれば別だろうけど・・・

買い物行って友達に会えたじゃない!
わたしなんか めったに知り合いに会わないよ。。。
まぁ 仕事帰りが多いから立ち話もしないけど(笑)
家でもなかv-286に愚痴ってる(笑)
2015/10/28(水) 14:20:00 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ロロたんへ^^
アヒャヒャヒャヒャヒャe-257ロロたんは中世的男性脳か~。
診断は確かなり~~。
も~、こむたんたら女性ホルモン、
バンバン出てるのねきっと❤

ロロたんとハイタッチ~~e-266
するする!!
グータッチも追加~~e-281
いいなぁ!e-134とハイタッチしたいぞ!e-260
2015/10/28(水) 19:43:03 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、やっほ♪(^O^)ノ

死んだと思われてるに吹いた(>m<)プッ。
なんせ地元だからね~。
同級生が結構いるの。
スーパーのレジ係にも同級生(笑)

でも、ホントね~ネタが無いのは
平和な証拠かもね。うんうん。
そらたんの身辺にも早く平和が訪れますように。
訪問ありがとね~~❤(*^。^*)ノ
2015/10/28(水) 19:48:41 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、ういっしゅ!(*^×^*)

だね~、平々凡々の毎日
みんなもきっと 書くことないわぁ
ってなるよね~。
いいなぁ❤もなちんに愚痴~e-446
あたしももなちんのかわゆい足に触りながら
愚痴りたいわぁ。

わたし地元だからだね~。
田舎だし 知り合いばっかで
スーパー行くとなるべく顔みないよう
サササっと買い物するよ。
捕まると長いからね(笑)
2015/10/28(水) 19:55:03 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック