五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2015年10月18日 (日) | 編集 |
 

  昨日、声優の養成所へ体験レッスンに行ったひかり。

帰って来たひかりに矢継ぎ早に色々質問。

「楽しかった?どんなレッスンしたの?人は多かった?

男女の比率は?誰かと話せた?建物はどんな感じ?」

いっぱい聞きたいことがあって~。聞くのが楽しかった~♪


 レッスンは高校の演劇部でやってた事と変わらず

発声練習やストレッチ。演技指導等を行ったそうな。

体が硬くてストレッチが苦手なひかり。

多分参加者の中で一番硬かったようで、ヤバイわぁ。 なんて言ってました。

余談だけど~。おばたんは前屈は手のひらが床に着くのよ~エッヘン

これからは毎日ストレッチで体を柔らかくしないとね~。


 参加者は年齢もバラバラ。中学生くらいの子から社会人まで。

35人位の参加者の中で男性はたったの8人。やっぱり女性が多いのね。

ひかりに声をかけてきた女性も岐阜の人で社会人。

でもやっぱりひかりからは声を掛けられなかったそうな。

コミュニケーションが苦手なひかり。 もっと頑張れよ。

なんつって、人見知りなのはおばたん似だしね。

年齢もバラバラだと、余計に声がかけづらいかも。


再来週の土曜日は一応入所試験があります。

その時は旦那と一緒について行く予定です~。

これで落ちたらひかりはただのフリーター。

   あ~こわ!





にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひかりちゃん、体験レッスンお疲れ様~
今まで学校と言えば同年齢だったから、
年齢がバラバラのクラスって違和感あるだろうね
でも、慣れれば楽しいよ~きっと(^^)

え?こむたん 前屈で手のひらが床に着くの!?
凄ーい 尊敬e-420
私は床上20㎝までしか曲がらん<(`^´)>
2015/10/19(月) 14:18:30 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
こんばんは
ひかりちゃん お疲れ様でした。
自分から話しかけられなくても
しっかり アピールできたと思うよ^^
だって、ひかりちゃん 光っていたと思うもの。

再来週の土曜日は
こむたんも緊張だね。
2015/10/19(月) 22:13:34 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
ロロたんへ^^
やだ、ロロたんたら床上20㎝!?(・ノ・)
ちょっとここに横におなりなさい。
こむたんが腰をへし折って差し上げてよ。

ひかり~、やっぱ学生の頃って
同級生に囲まれてるし
違和感あるだろうね~。
2年通うんだけど
慣れれば年齢の違う友達もいいもんだよね。e-257
きっと面白いはず。
2015/10/20(火) 17:34:35 | URL | こむぎ #-[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたん、こんち~♪
生協始めたんだね~。
わたしも前にやってたんだけど
そうなのよ!つい買いすぎるの。
気を付けなきゃね~e-257

ひかり、精神的に弱いところあるから
ついていけるんだろうかって
心配になるよ~。
再来週は本番。
ほんとに受かってもらわないと
ただのフリーターだよ~~こわいわぁ(笑)
2015/10/20(火) 17:38:15 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック