五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
いい日
2015年08月28日 (金) | 編集 |

 今週に入ってから 娘ひかりは文化祭の劇の練習のため

帰宅が夜8時過ぎ。丁度電車が駅に着くころが旦那の帰宅時間のため

旦那に駅に寄ってもらってひかりを迎えに行ってもらってます。

昨日買い物に行かなかったおばたん、食パンを買ってきてほしくて

ひかりにラインで

 『帰りにコンビニで食パン買ってきて。ついでにイケメン落ちてたら

拾ってきて。』 と頼みました。

ひかり 『了解~。イケメンは無理~。』 との返信。

んが!ひかりのアホったら 食パンのことスッカリ忘れて買い忘れた!。

「ごめんよ~。マジ忘れてた~。」

おばたん 「まさか、イケメンも忘れたのか!!」

「イケメンいなかったも~~。」

「役立たず!!」

仕方ないのでおばたん、コンビニへ。

食パン買ってコンビニを出たら

「あれ!?だいこん(息子のあだ名)のお母さん!」

振り向くと 息子と仲良しのハーフのE君。

「あらー!E-!久しぶり!

Eはハーフで全然日本人に見えない超イケメン。

昔はよく我が家へ泊まりに来てました。

立ち話で10分ほど色々とお喋り。

「ひかりは今何年生になったの?」

「ひかりは高3。」

「あ~、一番大変な時だね。進路どうするの?」

「それがさ、声優になるって言ってるよ。」

「声優!?・・・相変わらずバカやな。」←口悪い(笑)

「うん、相変わらずバカ。」

Eはこんなにイケメンでカッコいいのに彼女無し。

「はよ彼女見つけなよ。」

「だって出会いがないもん。周りオバサンばっかりやし。」

「いい子紹介してって息子に頼んでおくよ。」

「だってあいつホモやろ?」

「ああ・・・昔そんな噂もあったね。それもEとね。」

「はぁ!!?俺!!」

「あんたらいっつもくっついてたじゃん。噂になってたよ。」

「うそ、マジでか!」


 2人で昔話にケラケラ笑ってバイバイしたのでした。


食パンも買えたしひかりが拾い忘れたイケメンとも話せたし

 昨日はいい日だった!!(笑)




にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
なはは  こむたんたら
「ついでにイケメン落ちてたら拾ってきて。」って^^

佐賀は、そう簡単にイケメンと出逢わないなぁ^^
もし出逢ったら そりゃあ いい日になるだろうなぁ 
2015/08/28(金) 20:55:54 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
ひかりちゃんのおかげでイケメンGETできたね♡
う~~ん、いい日だ
2015/08/28(金) 21:23:18 | URL | あぐねすばる #-[ 編集]
何だか すっごく久しぶり~~ m(__)m
でもなかったね・・・。

アハハ~ 相変わらずの こむぎさんだわ! ♪
この近く、隣近所はオジサン、オバサンばかりなり~ 
イケメンなんて 一人もおらんでございます。
子供も少なく将来の イケメンすらもいないのよ!

でもさ、この先食糧難で、食パンとイケメンだったら
どっちが欲しい?? (^_-)-☆
2015/08/28(金) 23:11:16 | URL | そらまめ  #W9Zgkag6[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたん、こんばんみ♪(^O^)ノ

へへへ、ふざけた事ばっかり言ってる
親子~e-257

いやいや、佐賀にはイケメン多そうよ!
目を皿のようにして佐賀すべき
座布団一枚ちょうだいe-284 
2015/08/30(日) 20:25:46 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あぐたんへ^^
あぐたん、ひゃっほー♪(^O^)ノ

うん、見慣れたイケメンだったけどね~e-257
今日は本屋のバイト君が
イケメンだったよ~❤



2015/08/30(日) 20:29:21 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらまめたんへ^^
そらまめたん、こんばんみ~♪(^O^)ノ

え?久しぶりなの?(笑)
そうよね~子供も少なくなって
将来のイケメン人口が減少・・・。
食い止めねば!!v-220

え?食パンとイケメン
どっちを取るか・・・
そりゃもう食パンね!!v-366
イケメンじゃ目の保養になっても
腹の足しにならんもんね~。
ああ、残念~~!
2015/08/30(日) 20:35:14 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック