五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2015年07月26日 (日) | 編集 |


 昨日は娘の恋バナでしたが、ついでに今日は息子の恋バナを・・・。


息子、大学に入ってすぐ、一つ年上のM子という先輩に一目惚れをされ、

(当時M子には彼氏がいましたが) その日からM子は息子のアパートに

一人で来ては夜中の2時頃まで居座り 息子が

「女の先輩が毎晩遅くまでいて困ってる。」 と電話で言ってたほどでした。

「その子とは付き合っちゃダメだよ。」 と忠告したにも関わらず

結局なんだかんだで息子とM子は付き合いだし・・・。 

結局4年半の間2人は付き合ったのでした。

その間、色んな事がありました。おばたんとM子は喧嘩したこともあります。

大学に相談の電話を入れたこともあります。

精神的に不安定で すぐ包丁を取り出すM子。

おばたんは息子がいつ刺されるかって夜も眠れないほど心配でした。

息子とも連絡が取りづらくなり (電話に出ない、メールも返信無し。)

親子関係にもヒビが入ったのでした。

そしてやっとM子も大学を卒業し北海道に帰りました。

しばらくして息子に変化が。 以前のように電話をしてくるようになり

メールもすぐ返信が返ってくる。 素直な息子に戻っていきました。

M子と別れた事が後から判明。おばたんめっちゃ嬉しかったです。


 そして息子が大学6年の時 同じテニス部だった後輩の女の子が

「M子さんは元気ですか?」と聞いたので

「あ。俺たち別れたよ。元気なんじゃない?」 と答えると

その子はびっくりしたようで そして

「それなら私と付き合ってもらえませんか?ずっと好きだったんです。」

息子もびっくり。 でもいい子なのは知ってたのでOKしたそうな。


おばたん 「お前 告ってくる奴なら誰でもいいんやろ。」 と言うと

「そんなわけねーやろ。バイトしてた時 医学部の後輩が

「食事に行きませんか?勉強を教えてほしいんです。」

って言ってきてさ~。俺 「あ~勉強なら ○○君が教えるの上手だよ。」

って言ったら
 

「あ・・いや・・そうじゃなくて・・・先輩がいいんですけど・・・。」

って言われて ああ・・そう言うことか!って思ったけど

その子ちょっとナルでさ(ナルシスト) ごめんなさい。って断った。」


へ~~、息子でも断るんだ~。意外~~。M子で可愛い子に懲りたか?(笑)


新しい彼女さん おばたんと同じくらい背が高くて 体もガッシリ!

お顔もそれほど可愛くもないらしいけど

そんなの関係ねー!そんなの関係ねー!!(>▽<)ノヾ

もうおばたんはM子以外の女の子なら誰でもウエルカムよ~❤ 

息子に彼女がいてもずっと片思いしてくれてたなんて・・・

外見に反して(失礼だろ)健気じゃないの~~(/_;) 

わたし待~つ~わ~いつまでも待~つわ の『あみん』の世界ね。


余談ですけどねM子 息子と別れた後 北海道からまた戻って来て

息子のアパートに転がり込み その後新しい獲物を見つけたようで

今度はその男性のアパートへ転がり込んだそうな・・・。

嗚呼 気の毒にその男性・・・。波阿弥陀仏・・・。

M子 外見はめっちゃ可愛いもんね~。騙されちゃったのね。


 今度来月の9日に 息子が彼女を紹介しに来ます。

おばたん、ウキウキ❤  部屋を掃除しなくちゃ~♪


あ・・・娘のひかり、 やっぱり後輩君と付き合うそうな。

こっちも面白そう~~~♪   恋の花咲く我が家でした。

      花が咲く

 


押して下さい❤
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わ~
ひかりちゃんに息子ちゃん、二人ともお年頃だもんね
(*^^)v
息子ちゃんはM子と完全に縁が切れたんだねー
恐ろしげな女子だったから心配してたさ~
ホント良かった(^^)

これからはこむたんちは益々賑やかに華やかに
なりそうだね♥ 
いいなぁ、うちの息子には嫁が来そうにないわ(p_-)

2015/07/27(月) 13:59:19 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
こむたんちは皆さんもてもてではないですか?
誰に似たのか?
教えて下され!!
2015/07/27(月) 14:44:12 | URL | そら #-[ 編集]
こむた~ん☆おひさ~~~ぁ
まず、内視鏡クリアおめでと~~~ぉ
怖い思いはしたけんど
よかった~健康が一番だよね~

恋話♡恋話♡♡夏だ~海だぁ~恋の季節~青春だぁ~~
あぁ~~思い出すぅ
あぐの青春~モテモテだった~~~記憶は無いけど楽しかった
お兄ちゃん~どんな子連れてくるんだろうね
男の子はみんなマザコンだから~
きっと~こむたん似なんだろうさ~~うふふ♡
2015/07/27(月) 15:57:30 | URL | あぐねすばる #-[ 編集]
暑い夏ですねー
こむぎさんもハラハラ、ドキドキさせられそうだけど、ウキウキだね!
子どものことながら、恋話はなんか心が弾む感じでいいね! ♪( ´▽`)
二人ともいいお相手だといいね!
でもこんなに公開しちゃっていいのかしら?Σ(゚д゚lll)(笑)
2015/07/28(火) 00:04:32 | URL | Joan #2gxioy2U[ 編集]
二人ともお年頃だもんねぇ~
でも・・・ひかりちゃんの彼氏出来たら
ウチの嫁に来てもらえないわぁー(笑)
息子くんの彼女。。。
迎える方もドキドキだね。。。
結婚しても良い年頃だもんね
会社にも取引先の若い男の子が来て
「結婚しました!」って言ってたよ。。。
大学出て3年目。。。
25歳だけど 学生時代から付き合ってたらしい
こむたんちも近いかもね。。。
2015/07/28(火) 14:36:02 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん、レルヒ―♪(^O^)ノ

ヒーガタ 暑そうだね~。
新しいエアコン 快適か~い?

うん、M子と完全に縁が切れて
本当に安心したよ~。
結婚なんてなったら 
親子の縁を切ろうと本気で思ってたもん。

これからのこむたんち・・・
どうなるんだろうね?
いい方に行けばいいけど~
先は分からんもんね。

息子君も縁はどこに転がってるかなんて
分かんないからね~e-266

何でもいいから子供には
幸せになってほしいもんだねe-257
2015/07/28(火) 22:08:54 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん やほほ!♪(^O^)ノ

いやいや、突然一気に2人同時にモテ期がきたよ~。
どうなってるんだ~?
聞きたいのはこっちよ~e-257
2015/07/28(火) 22:10:59 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あぐたんへ^^
あぐたん、お久~~♪(^O^)ノ

最近 あぐたんの影響で
テレビから 「豪栄道」って聞こえると
つい見てしまうわよ~~( ・_・)e-288

内視鏡 もう2度とやりたくないe-259
旦那様よく毎年こんなことやれるわね~。
めっちゃ尊敬だわ~。

息子の彼女~ 体型はガッシリ!
大きい子らしいよ~e-257
でさ、前の彼女M子がわたしに似てるのよ。
(顔じゃなくて基本的な性格が)
やっぱ息子って母親に似た子を好きになるって本当ね~~。 
似てるから余計M子に嫌悪感持ったのかも・・・。

今度の彼女さんは苦労してる子だし
何となく 会う前から好感持ってるんだ~
って・・期待し過ぎないようにした方がいいかなe-257
2015/07/28(火) 22:22:34 | URL | こむぎ #-[ 編集]
Joanたんへ^^
Joanたん、こんばんみ♪(^O^)ノ

そうなのよ~。子供の恋バナは面白い♪
ついつい、「どうよ?どうよ?」
って毎日聞いてしまうわ(笑)

へへへ、わたしつい書き過ぎちゃうのよね~(笑)
娘がたまに読んでるんだけど
これ読んだら怒るかもe-257
たまに怒られるの(>▽<)
2015/07/28(火) 22:27:28 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、うい~~っす!♪(^O^)ノ

あ!!そうだった!
ぱんたんちの息子くん!!e-451
キープ!!キープしておいてね❤
趣味 合いそうだもん~~♪

息子は娘と違って ちょっと身構えるね~。
年頃だし、結婚ってことも
充分あり得るもんね。
わたしと旦那も24歳で結婚したし。

2人とも就職したばかりだから
結婚するとなっても
あと数年は先だと思うけど
M子じゃなくて ほんと良かったよ~e-319
2015/07/28(火) 22:35:17 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック