五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2015年07月25日 (土) | 編集 |


  娘ひかり、17歳 彼氏いない歴も17年。

以前、あまり話したことのない同じクラスの男子君に告られましたが

ひかり 「恋愛に興味がない。」 と断りました。そしたら男子君

「じゃぁ もっと仲良くなったらまた告る!」 と言いました。 

んが、男子くんの健気な努力も虚しく2人の距離は縮まらず 

今に至っております。

ひかりの思う恋愛の順序として まずは友達で仲良くしてて

その相手の人間性とかよく解ってる上で恋愛に発展していくのが理想だそうで

仲良くもない男子君からの告白は受け入れられなかったようです。


でもね、先日ひかりさん、また告られましたよ。モテ期到来か!?

今度は同じ部活の後輩君からです。

同じ部活とあってよく話すし からかったりふざけたり

仲良くして可愛がってる後輩の一人です。


後輩君。「ひかり先輩 今好きな人はいますか?

もし俺が付き合ってと言ったら付き合ってくれますか?」


ひかり、 どひゃ――!!

あまりにも意外過ぎて驚いたそうな。

「ウチのどこが気に入ったんやろ?

後輩だしきっと今度も断るんだろうな。とおばたんは思ったんだけど

これが意外とひかりさん、迷っておられます~。

「いい子だし、断る理由がないんだよね~。」だとさ。

迷ってるということは きっとOKなんでしょう。

ひかりの理想の『恋愛の順序』をちゃんとクリアしてますもんね

それに後輩君 優秀な子ばかりが入る進学クラスの子なんですよ

そんな頭の良い子が なんでまたひかりなんかを好きになったのやら?

「同級生にいっぱい可愛い子いるのに・・・。」と、ひかりも首を傾げています。

進学クラス・・・というのもひかりを迷わせる理由の一つか?(≖m≖)

さあ、この先どうなるんでしょう?(>m<)❤

おばたんはウキウキ♪しながら見ております。


 あ・・・・・ちょっとまて。その子次男?(≖ ≖) ここ大事よ。






にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そうだ次男かどうか
そこがメッチャポイントだわ。
こむたん
ひかるちゃんが二の舞を踏まないように
注意要だわ!
2015/07/26(日) 09:10:40 | URL | そら #-[ 編集]
あれれ~~・・・ 涼しそうな
テンプレートに変わってる!

腸の検査は終わったんだね、ご苦労様。
異常が無くて良かった、良かった。

ひかりちゃんのバラ色の人生、これからね!?
おばさんとしては 同情と羨ましさ!って
感じかな。
人生甘くはないからさ・・・
”良い事 沢山あります様に”と祈るだけ~

こむぎさんは ゆっくり休んで下さいな。


2015/07/26(日) 18:23:12 | URL | そらまめ  #W9Zgkag6[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、やほー! ♪(^O^)ノ

でしょ~?早い話かもしれないけど~
先は分からん!!
次男坊ならOKだけど
ジジババ付きはゴメン!!
わたしの二の舞はさせたくないもんね~。
先走るこむたん(笑)
2015/07/26(日) 20:11:59 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらまめたんへ^^
そらまめたん、こんばんみ♪(^O^)ノ

そうなの~。なぜか前のテンプレートの
調子が悪くて・・・。
この際変えよう!ってんで
大野智カラ―の青で❤

内視鏡 痛かったけど
異常なしで ほっと一安心e-454
御心配 ありがとうです~❤

ほんとね、人生色々。
いい事ばかりじゃない。
ひかりも強い人間でもないし
心配は山ほど。
出来れば楽に生きて行ってほしいと
親はつい思っちゃうね。
若い内だけでも楽しく過ごしてほしいわe-454
2015/07/26(日) 20:20:13 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック