五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
腹立った。
2011年09月28日 (水) | 編集 |
熊本県での

『徐霊の滝行』で女子中学生死亡。

   13歳。娘と同じ歳だ・・・。

顔に当たる水での窒息死

  なんて可哀想な事を・・・

苦しかっただろうに・・・。

分別ある大人が2人も寄ってたかって

やる事か?

相談受けりゃ、何でもかんでも『霊』の仕業か?

きっと、おばたんの深爪も

足の小指 角にぶつけるのも

魚の目もタコも抜け毛も肩こりも老眼も

こーゆー人らに言わせりゃ霊の仕業なんだわ。

霊もいい迷惑だ。


霊から助けてやりたかった?

挙句に死なせてしまった。

子供の苦しむ叫び声の上がる異様な光景。

それを正しい事だと疑わない。

言葉を借りて言わせてもらうなら

霊が付いてるのは どっちだ!!


滝行するなら 普通滝へ行くでしょ。

何じゃ あの打たせ湯みたいなの。

危険予知能力無し?

お風呂でのシャワーだって顔に当たれば

苦しくて息継ぎする!

それを椅子に縛り付け 押さえつけ

無理矢理水を浴びさせる。

なんて惨いことを・・・

大馬鹿だわ。

心身に異常が出た子供を助けたい気持ち。

藁をも掴む気持ち。

それは当然理解できる。

でも、縋る先が間違ってる。

霊だのなんだの言う前に

病院で充分診てもらうべき!!







 





コメント
この記事へのコメント
腹立つ~~!!
こういうのって、やりきれないね。
子どもがどうかなったとき、なぜまず宗教なんだろ?
日頃、不信心のくせにさっ!
しかも自分家の宗派じゃない、わけわかんない新興宗教ってさ。
ある程度の歳までは親の姿勢に子どもは左右される。
子どもの嘘を見抜けない親もまた然りで。
あんた、どういう気持ちで子ども生んだ?って問いたい!!
ろびたん、イカッた!!
2011/09/28(水) 16:18:20 | URL | ろびん #-[ 編集]
ろびたんへ^^
ホントに。
子供は親に抵抗出来ない事多いし、
親を信じてるもんね。
子供が心身の異常をうったえてるんなら
普通 病気か、それか家庭や学校での環境か・・・
まずそっちから考えるよねぇ。
宗教てなんぞや?
2011/09/28(水) 20:37:57 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あれね・・
先頭に出してたけどちょっと抵抗あったもので、絶対新しいの狙ってくるから。
カテゴリ≪自作小説≫の先頭になってるから。
ではヤッホー!!
2011/09/28(水) 22:30:55 | URL | アッホー #-[ 編集]
アッホーさんへ^^

ほい!!
りょーかい!!
(く`^´)
2011/09/28(水) 22:36:28 | URL | こむぎ #-[ 編集]
おっはー!
あ~~!!
腹立つのり!!
自分の子ども、ちゃんと育てろってんだい!!
わたしたち姉弟もよく似たものだったから・・・
だからこんなふうになってしまった~~!!
責任とれ~~!!M子!!
なんでや。。
Reコメ、はぁがお昼寝したら書きます。ごめん。
2011/09/29(木) 09:53:48 | URL | リアン #-[ 編集]
リアンさんへ^^
はぁちゃん 具合どう~?(^.^)
 リアンさんも弟さんいるの?
わたしもよ~ん(^.^)
 弟はわたしと正反対のいい子なの~。
近所のおばはんが いつも
「足して2で割るといいのに。」
って言ってた~~ 知るかーー!!
M子 責任取れ!!
2011/09/29(木) 15:12:00 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する