五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2015年05月13日 (水) | 編集 |

 
 『嵐の大野智(34)が、個展「FREESTYLE2」
(7月24日~8月23日、東京・表参道スペースオー)
を開くことが11日、分かった。7年半ぶり2度目の開催となる。

 「FREESTYLE2」では、フィギュア15点、
絵画15点の計30点が展示される。
制作期間は初開催となった前回の個展後から約7年。
仕事の合間や休日に創作活動を行った。』
    <日刊スポーツ記事より>

「FREESTYLE2」 とうとう来たー!!

あああ!!観に行きたい!!!!

でも東京なんて~~パ二持ちおばたん恐くて行けない~~(TAT)

初挑戦の油絵 観たいな  あああ観たいよぉぉぉおーちゃーん。

おばたんはこんなにおーちゃんが大好きなのに

なぜ一歩も前に進めないのか・・・

自分で自分の弱さに情けなくって泣けてくる~~。

個展さえ観に行けないなんてヨワムシ。 ちくしょ~~!!

どこでもドア~が欲しいおばたんなのでした。

個展 予約制みたいだし入場料千円ですって。

おーちゃん、忙しい中コツコツ頑張ったねぇ。7年ぶりの個展

おばたん、陰ながらおめでとうって言うよ。

作品集 出版されるかな?これは絶対欲しい!!

ついでに、以前おーちゃんがKAT-TUNの亀梨くんを描いた絵も観たいな。

 

 さてさて、台風一過で今日は晴れ・・・ちょい曇り。

ここんとこぐったりしてたおばたんもやっと復活の兆し♪

掃除 頑張ろうと思います~。娘ひかりの部屋

またまた汚部屋寸前です。 ゴミ箱がすぐ近くにあるのに

花粉症で鼻かんだティッシュ投げるも それがゴミ箱に入らず

(コントロール悪過ぎ!)あちこちにコロコロ散らばってます。

ゴミくらいゴミ箱に入れろ!!




 
ポチ 下さい❤
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
おーちゃん 個展するんだねぇー
もはやアイドルの域を超えてるね
でも 東京か~ちょっと遠いねe-263
個展も全国ツアーしてくれたらいいのにねe-284
全国何ヶ所かあれば行けるのに。。。ね
名古屋ではやらないのかなぁ?
2015/05/13(水) 10:49:14 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
No title
おーたん、頑張ってるね~
作品集出すといいね♥ 

ヒーガタは今日、風がめっちゃ強かったよー
高校生が向かい風の中を必死で自転車押す姿が涙を誘いましたe-259
2015/05/13(水) 17:03:32 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
No title
こんばんは~ (^^♪

娘さん・・・ 花粉症なんですね~、ウチの娘も
今の時期 薬を飲んで毎年いつも辛そうなんだわ。

ここ数日間 パソコンもだけど私もスコブル調子が
悪くて、寝たり起きたりしてました~・・・ ん~ 辛い!
時々 スマホで脳トレゲームをしてみたり、ネットを
覗いてみたりして!?
その内 だんだん眠くなる~~ 催眠術ではないけれど。 

不勉強で その人の古典、知らなかったです~ m(__)m
2015/05/14(木) 01:49:28 | URL | そらまめ  #W9Zgkag6[ 編集]
No title
こむたん
行けるといいのにね
ひかりちゃんは無理かなぁ
誰か付き添いがいてくれたらいいね。
2015/05/14(木) 08:48:04 | URL | そら #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、んちゃ!♪(^O^)ノ

そうなのよ~e-266個展~♪
今回は展示数こそ少ないけど
その分迫力あるらしいの。
観たいわぁ。
海外でも個展開くらしいわ。
こっちは前回の個展の作品を展示だって。

ほんと、名古屋でやってくれたら
絶対行くのに。
わたしの移動距離の限界 名古屋(笑)

2015/05/14(木) 12:35:08 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん、レルヒ~♪(^O^)ノ

ん、ダーはいつも頑張ってるよ~e-266
人知れずコソコソと(笑)
せめて作品集欲しい。
今回 油絵にも挑戦したんだよ~e-267


ヒーガタ 台風の影響?
こっちは風吹かなかった~。
涙を誘う高校生
 ロロたん、涙腺壊れたんちゃう?
歳をとると涙もろくなるから~e-257ウキャキャ
2015/05/14(木) 12:50:21 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらまめたんへ^^
そらまめたん、こんにちわ~ん♪(^O^)ノ

娘、花粉症ひどくて~。
ヒノキが特に。
息子からもらったアレルギーの薬
毎日飲んでは登校してる~。

ね~、この頃やっぱ体調おかしいね~。
わたしも寝てる事多し。
薬のせいもあるけど、睡魔に襲われる~アーレー。

個展~、不勉強なんて~全然だわ。
わたしも大野ファンじゃなきゃ
興味も湧かないと思うし知らないわよ(^O^)
2015/05/14(木) 12:58:51 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、やっほ!♪(^O^)ノ

うん、行きたい~~。
でも誰と一緒でも無理だわぁ。
考えただけで足がすくむ。
いいな~そらたん、近くだもんねe-349
羨ましい!!
2015/05/14(木) 13:01:40 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
そうそう 年取ると涙腺が、、、
ってコラコラe-442

v-535たんの作品集2が7月に出版されるみたいよ~
楽天ブックスから何故かロロにメール来ましてん
¥2000也 ご予約はお早めに!
2015/05/14(木) 13:52:35 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^

きゃい~ん!!ロロたんe-266
愛してるぴょ~ん!!
今注文したよ~!情報ありがと~~v-413e-266
2015/05/14(木) 14:41:03 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック