五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2015年04月04日 (土) | 編集 |


 以前 娘のひかりに想いを寄せるクラスメイトの男子君(A君)がいると

記事に書きましたが、

A君とうとうひかりに告ってまいりました。(ラインで)

現場のおばたん、ひかりにリポートしてまいります


「A君はなんと言って告ってきましたか?」

「『ひかりちゃん、好きな奴いるの?』って聞かれた。」

「それでなんと答えたのですか?」

「『いない』って答えた。」

「それでA君はなんと?」

「『俺ひかりちゃんのことすき家好きや。付き合ってくれん?』って。」

「で?どう返事を?」

「『ごめん、恋愛に興味無いから…』って答えた。」

「A君それはショックですね~。」

「『キモイとか思われたら俺心砕けるわぁ・・・』って言ってた。」

「それでひかりさん、なんと答えたのですか?」

「『そんなこと思わんけど、友達ならいいよ。』って答えた。」

「Aくんは何と?」

「『じゃ、友達になって仲良くなったらまた告るから。』って言ってた。

 ぎょえ~~ って思った。」


「案外心砕けない奴かもですね。」

「A君 時々リストカットしてるみたいなんだよ。手に痕が残ってるもん。」

「さすがリストカットするだけあって スパッと告ってきましたね。」

「うん、案外ストレートに言ってきたからびっくりした。」

「あれは曲がっちゃいかんですからね。一気にいかないと痛い痛い。」

「あははははは!!(^▽^)」


 


ひかりさん、全くA君とお付き合いする気はないようです。

なんせ2次元で恋してる奴なので、

「だってウチには嫁がいるから。」

(※この場合 婿 ではないかと思うんですが、オタク語では婿とは言わないようです)

なんて言ってます。 A君、暖簾に腕押し状態になるでしょう。

オタクに恋すると虚しいですな。


以上、現場のおばたんがお伝えいたしました。






押してねん❤
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今回は告白するタイミングが合わなかったのかな。
もしかしたら 次回はタイミングが合うかも。

その時は またレポート
お願いしますね^^
2015/04/04(土) 22:06:18 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
No title
こむたん
男子でリストカットする子なんているの??
それが不思議だわ
びっくりだわ

ひかりちゃんの選択
間違いないね
応答も100点満点だよね
そんな女々しい男は結婚して妻子なんてもてないよねぇ
こむたんの苦労がひかりちゃんの中でチャ~~~ント
男を見る目として実ってるのを見て
外野も嬉しいデスヨv-426
2015/04/05(日) 10:15:15 | URL | そら #-[ 編集]
No title

ネイリストさんが言ってたんだけど
「最近の女の子は彼とホテルに行った時の話を普通に母親に話すらしいよ、しかも、高校生!!」って・・・
もし自分の娘にそんなこと言われたら、なんて答えるのか、冷静でいられるのか真剣に考えちゃったよー
だからなんか~ホッとしました~
撃沈したA君は可哀相な気もするが~
2015/04/05(日) 14:50:59 | URL | あぐねすばる #-[ 編集]
No title
現場からレポートお疲れ様でしたっ

ところでひかりちゃんの嫁って誰~?
アニメのキャラとか??

2015/04/06(月) 17:03:32 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたん、こんち~♪

タイミングか~。それもあるかもね~e-257

ほいさ!また何か動きがあったら
またリポートします!(笑)
2015/04/06(月) 18:14:24 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、んちゃ!♪

リストカット 確かに女の子の方が多いねェ。
息子が高校生の時もクラスメイトにいたの。
娘のクラスには3人も。
もうリストカットと聞いても感覚がマヒして
「ふ~ん。」って感じになってきちゃったよ~。

ひかりの選択 アニメのキャラ~(笑)
正しいのか正しくないのか謎~e-257キャハハハ

どうもまだまだ誰かと付き合うって気にはならないみたいで
自分でも「ウチ結婚できるんやろか?」
なんて言ってるよ~。
わたしもひかりに彼氏って想像できないわァe-257
2015/04/06(月) 18:24:26 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あぐたんへ^^
あぐたん、こんち!♪

そうそう、最近の子って恥ずかしげもなく言うらしいね。
ひかりもね、お風呂入ってるとき
「クラスの子がデアイ系で会った人とやっちゃって、
生理止まっててヤバイって言ってるんだよ~。バカだね~。」
なんてサラりと言うもんだから
聞いてるこっちはなんて言っていいのやら~(:ー∀ー)
わたしだったら恥ずかしくて母親にそんな話できないわァ。
時代が変わってきてるね~。

撃沈A君、まだ諦めてない 沈みかけ。
他の子探した方がいいと思うんだけどねぇe-257
2015/04/06(月) 18:34:53 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん、YO!!♪

ひかりの嫁~~。アニメ?漫画?のキャラよ~。
下らないね~~。
でも、こむたんも ポーの一族のエドガー好きだったから
分からないでもないけど~。

ロロたんは誰かいた~?e-257
パタリロ~?


2015/04/06(月) 18:39:20 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
そうそう! 
あのふっくらとした大福餅のような顔がたまらない~
って、誰が殿下に恋やねんe-287

エドガーe-455
そんなロロたんは「綿の国星」のラフィエルが好きだった♥
猫だけどv-283
2015/04/07(火) 10:38:56 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
え?パタリロちゃうのん?
こむたんてっきりロロたんの
憧れだとばかりe-257

ラフィエル・・・すまん!
知らないんだな。 猫かぁ。

。。まーはこの事知ってるのかい?
2015/04/07(火) 19:43:27 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック