五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2015年03月19日 (木) | 編集 |


 急に暖かくなって 一気に春めいてきましたね~。

昨日は車に乗ってたら暑くて冷房入れちゃいましたよ。


 
  11日に卒業旅行で友達らと5人でイタリアへ行った息子。

やっと今日帰国しました。滞在長すぎやろ! どんだけ~

帰国後は一緒に旅行に行った友達のお家へ行ったりして

23日にやっと富山のアパートに帰るんだとか。

で、24日は大学の卒業式で 25日は引っ越しの箱詰めで

26日は引っ越し。27日国家試験の合否発表。(ああ恐い・・・。)

28日は早くも内定してる薬局で働き始めます。

 でも、国家試験落ちてたらどーするんだろ?

そして29日はおばたんたち息子の引っ越し先のアパート見に行きま~ス♪

 新しいアパート見に行くの楽しみです

息子 ハードスケジュール~



   ところでね、話は変わって・・・。

おばたん昨夜夢をみました。それがロト6の夢で~。

ロト6 おばたんは買いませんが義母が毎週買ってて

おばたん義母に頼まれてよく買いに行きます。

で、話は戻って夢。 それは新聞で当選番号を見てる夢でした。

 ・・・もう何年前になるんでしょう。おばたんこれまた夢でロト6の当選番号の

夢を見たんです。 番号は5・10・15・・・あとの3つは忘れちゃったんですが

実際に次の日 ロト6の当選番号は 5・10・15・・の始まりでした。

もしも全部の数字覚えてて買ってたら当たってたのかも・・・。

 家族から 「なんで買わなかったんだ!」と言われましてね~。

そんなんたかが夢だし知らんがな(ー_ー)

 で、昨夜の夢の番号なんだけども 

おばたんやっぱり3つの数字しか覚えてなくて(T∀T)おバカだから~。

 目が覚めて もしかしてもしかするかも!

って思って今日ロト6買ってみました!!

 覚えてる数字とあとは当てずっぽうに。( . .)φ

だって3つの番号だけでも当たってたとしたら1000円は当たるもんね。

 
 さてさて結果はいかに~~!。

当たったらどないしよ~~←1000円で浮かれ気味。





ポチ お願いします❤
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
妙にはっきりとした夢って
気になるよねぇ
予知夢とか
こむたん
モウ一回寝なおして後の数字
見てくるなんてムリヨネェ....e-443

1000円だって嬉しくって自慢しますわよぉ
くじ運が悪いワタシは
当たったらUPサレタシ

息子殿は青春真っ只中
ウラヤマシイ限りですが
こむたんの苦労もヤット実を結ぶんだねぇ
ヨカッタ
ヨカッタv-438
2015/03/19(木) 21:11:49 | URL | そら #-[ 編集]
こんばんは
きっと サクラがサクよ。
大丈夫。息子さんを信じよう^^

ロト6買ったことがないなぁ。
そもそも宝くじを買わないから
当たるわけないよね^^;

こむたんのロト6
当たっているといいね(*^^)v
2015/03/19(木) 21:30:38 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
No title
息子っち~無事帰って来てよかったねーーー
イタリアの近所ちゃうんかなぁ
ニュースで日本人観光客を狙ったテロてぇ云ってたーー

当たってるんちゃう~~v-238
ロト6って当たっらいくらなん??
ど~~しょ~当たったらv-238v-238
ワクワクする
洗濯機お願いします
2015/03/19(木) 21:43:00 | URL | あぐねすばる #-[ 編集]
No title
息子くん 帰って来たんだねぇ~
それにしても 予定びっしり。。。v-356
今は楽しくて テンションi-184i-184だけど
新生活始まって 疲れ出さないように。。。
気を付けてくださいなぁー
で・・・お土産ありそう?

ロト6 いくら当たってるかなぁ~ワクワクe-266
わたしさぁ~ 冷蔵庫欲しいんだよねぇぇぇぇぇ
2015/03/20(金) 15:15:46 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
No title
ロロたんも冷蔵庫欲しいんだよねぇぇぇぇぇ

長かった仕送り生活が終わったねー
これからは余裕ができる上にロト6まで当たっちゃったら
こむたん左うちわだね~
ロロたんを家政婦に雇って~ 時給一万円でどう?
2015/03/20(金) 22:19:14 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、こんばんみ♪

そうなのよ~!
もしかして予知夢か!?って
期待しちゃうのよね~~。
虚しくも外れちゃったけどe-286

ありがと、そらたんv-413
息子 ほんとに今が一番楽しい時
って感じで~。いいよね~。
これでやっと仕送りも終わるし
ようやく一人社会に放り込んだわ♪
長かった・・・。
2015/03/20(金) 22:42:41 | URL | こむぎ #-[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたん、ばんみ~♪

ありがとこっぺたんe-266
サクラが咲くよう祈っててね。

わたしも~宝くじさえ買わない・・・。
買わなきゃ当たらないんだけど
買うお金が勿体ないって思っちゃって。
いや~、わたしにはお金に縁がないから
くじモノはダメね(T∀T)
2015/03/20(金) 22:46:43 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あぐたんへ^^
あぐたん、やほ~♪
そうそう!イタリアと近いよ。
海は挟んでるけど。
テロ 他人事じゃなくなってきてるのが
恐いね・・・。

え?洗濯機?よしよし、
うちの洗濯物を詰めて送ってやろう

当たったら2億とかじゃなかったっけ?
いいよね~2億~~e-349
どうしようね、当たったら。
・・・って思いっきり外れたさ~(笑泣)
2015/03/20(金) 22:51:14 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、ういっす~♪

そうなのよ、みっちりスケジュール。
で、すぐ仕事も始まるし
疲れが出るんじゃないかって心配だよ~e-351
お土産?さぁ・・・
気の利かないやつだから(笑)
娘は「買ってきて」なんて請求してた。

え?ぱんたんは冷蔵庫を所望とな。
も~みんな好き勝手言ってからに。
 おお外れだったわよ~~e-259あい~ん。
2015/03/20(金) 22:55:52 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん、んちゃ♪

も~みんなして家電ばっかり~。
こむたんもオーブンレンジ欲しいわい!

6年にも渡る仕送り生活やっと終わったけど
一年おいて今度は娘に仕送り始まるよ~i-195
でも息子に出させるe-257

あ~あロト6当たったら~
ほんとに家政婦さんほしい~!
そしてわたしは札束で汗拭くんだ~♪
自給1万の仕事
なにやってもらおう・・・(≖m≖)

あ!パソコン直った~♪
サンキュ~❤
2015/03/20(金) 23:04:58 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック