五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
合格祈願
2015年02月27日 (金) | 編集 |

薬学部6年生の息子。

明日・明後日はとうとう薬剤師の国家試験 

    本番ですぅぅぅ・・・

やっと来た・・・ここまで長かった~~。やっぱ大学6年は長い!

試験会場は金沢だとかで、今日出発なんだとか。

「今夜はホテル泊まる~

と楽しげにラインしてきましたが

 ヘラヘラしてないで頑張ってこいよー!


想えば仲間たちが必死に勉強してるというのに 奴は去年いっぱいまで

バイト三昧。ようやく今年に入ってバイトも辞め 受験勉強に本腰入れました。

大丈夫なのか~~?

実家の母も毎日父の仏前で 「合格しますように

と祈ってくれてるんだとか。

父は「神」ではないので そんなこと祈られてもあの世で困ってることでしょう。

そういえば、ひかりの厄除け祈願にまだ行ってなくて

(土日に予定が入りまくって結局行けてない)

ついでにしてくるつもりだった息子の合格祈願もしてません・・・。

なんちゅー親だ。 

 ああ・・・マジ落ちませんように!!(>人<:)

現役落ちると来年受けても合格率20%らしいのよ~~。

今突破しなけりゃ次は無いと思え!!

 などと思いを馳せながら おせんべい「雪の宿」をかじりつつ

炬燵で寝ているおばたんなのでした・・・。 雪の宿 美味しいよね♪


 息子よ頑張れ~~~!!!






    ポチッとな
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
しくしく
あの花は君子蘭だったとですe-259

息子ちゃん、優秀だからきっと大丈夫だと思う!
合格するように私も心の中で祈ってるね♥

雪の宿はヒーガタの製菓会社だったような・・
息子ちゃん頑張れ!合格したら雪の宿一年分送るからね~
2015/02/27(金) 16:55:27 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!
超爆笑してしも~たとですe-257

そっか~あれは君子欄ていうのか~。
一つお勉強したわ。
ま、元気出せ!ポンポン。

やっぱさ~美味しいと思ってパッケージ見ると
ヒーガタのおせんべいなんだよね~❤
さすがだね。ヒーガタ。

うん祈っててねロロたん(・◎・)
よっしゃー!雪の宿一年分
ゲットするとです~~!!
2015/02/27(金) 17:38:53 | URL | こむぎ #-[ 編集]
きっと合格するよ!
こむたんの息子さんだもの
きっと大丈夫!
私も佐賀から祈ってるよ。
2015/02/27(金) 22:09:25 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
No title
息子さん頑張れ~~~!!!
こむたんの願いを叶えてあげてv-421
こちら神奈川からも祈ってます。

2015/02/28(土) 15:40:01 | URL | そら #-[ 編集]
No title
こんにちは!

こっぺさんのブログで、こむぎさんの
息子さんの試験記事を知り、
お邪魔いたします。

息子さん、体調に気を付けて、
実力を最大限発揮されて、悔いの内容に、頑張ってほしいですね。
きっとこむぎさんの期待に応えてくれると思いますよ♪

2015/02/28(土) 17:56:09 | URL | ゆう #-[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたん、こんち♪

ありがとね~~e-266
本当に大丈夫なのか・・・
ここぞ!って時にヘマする子なのよね~e-286
ドキドキだわぁi-201
2015/02/28(土) 21:08:59 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、こんち~♪

応援ありがと~e-266
結果は今から恐いけど
神のみぞ知る~~i-201
2015/02/28(土) 21:11:28 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ゆうさんへ^^
ゆうさん こんばんわ♪

え!?こっぺさんの記事で?
わざわざありがとうございますぅ❤

本当に、体調が心配です。
すぐお腹壊す子なのでe-350
結果はどうあれ
(ここまで来たらもうあとは野となれ山となれ!)
悔いなく頑張ってほしいです(*^。^*)

2015/02/28(土) 21:18:16 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック