五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
どうしよう
2015年02月23日 (月) | 編集 |

 
 これ以上高校を休めないギリギリ状況の我が家の娘 ひかり。

それなのに、ああそれなのにぃ 胃腸風邪 ひいちゃいました。

昨夜から嘔吐がひどく 熱もあります。今日病院へ連れて行きました。

 そしたらね奥様!担当の医師が これがまぁ~~超イケメン!!

優しい顔立ち 若くてフレッシュ!声も少し低めでステキ!

背も高くてスリム!カッチョイイ~~!完璧!

「あんた、こんな所に居ずに今すぐ芸能界にいきなさい!!

と、思わず言いたくなりましたがな~~(ノ´∀)ほひょ~。お目目が癒される~❤

  
  ・・・て、イヤイヤ イケメンは置いといて。



 ひかり、マジヤバいわ。進級出来るんでしょうか・・・(T_T)

新学期始まってすでに・・・多分7日は休んでます・・・。

担任からも「休むな」と散々言われてるのに~~

 何だかんだで体調不良が続き 行けなかったのよね~

先週も腹痛と戦いながら 頑張って一週間なんとか登校。辛そうでした。

しかし、とうとう嘔吐に熱まで加わり・・・ 腹痛が長いことから

CT検査と血液検査してもらいましたが これといった異常はなく

「今のところ 『胃腸風邪』 としか言えない。」 との診断。

 ん~~~・・・本当に胃腸風邪・・・なんでしょうか?

右のみぞおち辺りをよく痛がるんですよ。痛みはあちこち移動するようで

もう10日以上続いてます。

もしかして盲腸?とか、胆嚢?とか不安になります。

 でも検査では異常はないと言うんだから信じましょう。


 多分 明日も登校は無理でしょう・・・。

学校へ「休みます。」って連絡するのももうイヤ~

もう常連じゃんブラックリスト乗っちゃってるかも~

 ああ恐いどうしよ~~、、誰かおばたんの代わりに連絡して!!






ポチっと押して~(TAT) 
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
たぶん、進級は大丈夫だと思うよ……イイカゲンなことは言えないけど。

うちの息子の高校もそうだけど、
学校に行く気がないから休んでいる子に関しては、留年になってるのね。
で、留年になると、まぁ、ほとんどの場合、退学しちゃうよね。
でも、行きたいけど、肉体的・精神的に調子が悪く休んでしまったという場合、
進級はさせるし卒業もさせるけど、進学に際し推薦はしないっていう方針。

だから、ひかりちゃんと一緒に、こむぎさんも高校に顔を出し、
謝罪というか、頭を下げることはしなきゃならないかもしれないけど、
本人が進級し、卒業したいという意思をハッキリしめせば、
たぶん大丈夫だと思う!!!

ここは親として、
ひたすら下手に、学校に頭を下げ続けるしかないけど、
もう娘のためと割り切って、ガンバレ! こむぎさん!!!

あと、ひかりちゃん、早く良くなるといいよね。
1日も早く体調が回復すること、心から願っております。

子どもの元気な姿が、親も元気にさせてくれるからね!
2015/02/23(月) 20:26:31 | URL | ちよこ #-[ 編集]
おちよたんへ^^
お~~、助けの神おちよたん~~e-266

おちよたんの言葉聞くと安心するわぁe-259

そうなんだよね、ひかり学校に行く気はあるのに
体がついていかない。
体が弱いのかなぁ(T_T)

も~謝罪なんていくらでもするわ!
こんな頭いくらでも下げられる!
本人も卒業は絶対したいんだし
行きたいんだから そこは強調するわ。

ほんと、子供が弱ってると親も元気なくなっちゃうね。
子供はやっぱ元気でいてくれることが
親の一番の願いだねぇ。

いつもここぞという時のアドバイス
心からありがとおちよたんe-273

2015/02/23(月) 21:49:37 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
ひかりちゃん 大丈夫~v-361
進級の心配はあっても
嘔吐に発熱。。。
体の方が心配だよ。。。
若いから大丈夫だろうって。。。あるのかもしれないけど
そんなに頻繁に痛みがあるんなら
腹部エコーやMRIとか 一度ちゃ~んと検査して
原因解明した方がいいかも。。。だね

ひかりちゃん本人が 一番辛いだろうから・・・
大事にしてあげてね
イケメン先生が ちょっと見てみたいわぁ(笑)
もなか連れてってる獣医さんは 永井大に似てるのよ!
2015/02/24(火) 14:57:04 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんた~ん、返信遅れてごめんよ~i-201

心配ありがとね~e-446
ほんとね、進級も心配だけど
体が資本だもんねぇ。
前も同じような事あって
エコーや胃カメラ受けたんだけど
異常なしでさ~。いったいナンなのやら?v-394
困ったもんだわ。

獣医さんは 永井大!
いいじゃんいいじゃん!e-266
こっちはね~斉藤工もまろやかにした感じ~❤
可愛かったわぁ(笑)
 ま、おーちゃんには負けるけどe-442
2015/02/25(水) 18:33:07 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック