五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
娘の最近
2015年02月18日 (水) | 編集 |


  最近、娘のひかりはよく体調を崩します。

これ以上高校休んだら単位落としてしまう!というギリギリライン。

なので、どんなに辛くても這ってでも登校せねばなりませぬ。

だいたい夜更かしが多い!!体調管理が出来てない!

「早く寝なさい!!」 といくら言っても

「だって眠たくないんだもん。」

「そんなの眠くなくても電気消して横になれば5分で寝られるって!!」

「ウチはお母さんみたいにのび太スキル持ってないもんね。」

  ・・・・・のび太スキル・・・3秒で寝られる特技   

  失礼な!!おばたんだって眠れない夜だってあるわ!!怒る

お金の事とかお金の事とかお金の事とか・・・悩みは多いのよ~ ぁぁぁ(´0)ノ


 ところで! どうやらクラスの一人の男子君が ひかりを好きなんだとか・・・。

そんな子もいるのね~。おばたん感激~~❤

あんな子でも好きになってくれるなんて有難や~~


でね、なんでそれが分かったかというと・・・

その男子君が先日のバレンタインデーにラインで演劇部の友達に

「いいよな~演劇部の男子は。」 と言うので

「なんで?」 と聞いたら

「だってひかりさんからチョコもらえるじゃん。」 (ひかりは演劇部です)

との答えだったそうな。

それを聞いたひかり 家に帰って来てから 

「あんな不細工な不味いクッキーを欲しいなんて世も末だねぇ。」

と笑っておりました。 

ま、確かにクオリティーめっちゃ低いクッキーでしたので・・・。お恥ずかしい。


 残念ながらひかりは2次元キャラに恋するおバカな乙女なので

生身の男の子に興味ナシ! ごめんよ男子君・・・。

てか、男子君 ひかりはクッキーすら上手に作れない掃除も出来ない

女子力欠陥オタク女だから 現実に気付いて早く夢から覚めて

もっと素敵な女子を探してね~。

ひかり以外の女の子はみんなステキだよ~






ポチを下さい❤
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
No title
今は早婚か晩婚に分かれるそうですが
早婚でシングルマザーになって頑張ってる人の
話など見聞きすると
願わくばまた良いパパを見つけてあげて欲しい
なんてお節介な話ですが

今は女子もいろいろな生き方ができる時代
ひかるちゃんが焦らず騒がず
ヨ~~~~~ク目を見開き
耳...他シックスセンスも動員して(願わくば)
特別いい男性に巡り会いますように

そしてこむたんに楽しい幸せな老後が訪れますように
お暇になったら会おうねこむたん
パニクッテモ大丈夫だよん
腕力はアルヨ~~v-91
2015/02/19(木) 13:37:18 | URL | そら #-[ 編集]
No title
にゃ~

クッキーが不味かろうが関係な~い!
その男子くん、ひかりちゃんからクッキーを貰いたかったんだね
でも、当のひかりちゃんは生身の男の子に興味ないのかぁ
一方通行の恋心切ないね~e-258
これが肉食女子だったらさ、チャンスとばかりに
捕えに行っちゃうんだろうね~
2015/02/19(木) 16:37:41 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、ばんみ~♪

そうだよね~、今は女子も色んな生き方してるもんね。
結婚しない人も多いし。

ひかりには常日頃から
「おーちゃんのような人を探せ」
って言ってるの。
人に優しく自分に厳しく
大きな心で何でも受け止めてくれる。
イザと言うとき頼りになる人。
てか、おーちゃん本人と結婚してほしい~~!
そしたらひかりを安心して預けられるのに。
でもあんなスゴイ人そうそう居ないもんな~。

うんうん、お互いお暇になったら
会いたいね~❤
あははは そらたん、
パニックには腕力必要ないわよ~e-257
2015/02/19(木) 22:25:28 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん にゃ~♪

そだね~、不細工なクッキーでも
男子君は欲しかったんだね~e-257
 ロロたんなら売れるクッキー作りそう。
ちょーだいe-462
 
ひかりはその男子君のこと
あまり好きではないみたい。
でも毎日話しかけられるらしいよ~。
ああ・・悲しいねぇ(/_;)。
 
 ひかりもさ~彼氏くらい作ろうって気に
なればいいのにねぇ。
やっぱオタクはダメだね~e-257
 
2015/02/19(木) 22:34:47 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック