五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2011年09月24日 (土) | 編集 |
おばたん 気になっている事があって・・・。

この『こむぎんち』ってタイトルって

   どうよ・・・・(-_-;)

 ブログ 作り直した時

タイトル どうしよう・・・(-_-)

と考えようとしたけど 浮かばず

昔住んでたアパートに住みついた野良猫

『こむぎ』の名前を取って 

『こむぎんち』でいいや(-ω-)

と安易に付けてしまった。

が、この純朴っぽいタイトルのせいか

パンを作っていらっしゃる方や

のどかな 優しい生活をされている方

などが時々訪問して下さる。

(二度と訪問は無いけど・・・(-_-ゞ )

どうにも それが申し訳ない気分になる・・・。

 
『こむぎんち』このタイトル詐欺っぽくない?

蓋開けたら やさぐれた下品なおばはんのブログだった・・・

   だまされた・・・

みたいなね。

 


  すんません

 パン作ってません

 清らかな心もありません

  かたじけない

     







コメント
この記事へのコメント
なるほど・・・・・・。
こむぎさん
こんにちは。

タイトルの由来、
なるほどv-363
って感じですね。

>昔住んでたアパートに住みついた野良猫
この子のお名前から
ついたタイトルだったのですねv-425
私は「よいタイトル」だと思いますよっv-411

こむぎ = 小麦 =パン屋 = 自然な暮らし

この流れでしょうか。
私は、「こむぎんち」タイトルが
好きですよっi-278
2011/09/24(土) 21:39:31 | URL | ましゃ子 #-[ 編集]
すきだけど・・
>パンを作っていらっしゃる方やのどかな優しい生活をされている方・・

なになに~~、わたしのこと~~??

>二度と訪問は無いけど・・

え~~!!いつも来てるけど~~??

わたしんち・ぼくんち・うんち・・・・・
とにかくスキなの○○ち・・ってやつ。
西原理恵子さんが好きなもので、彼女の「ぼくんち」サイコーだよ!!
でもって「毎日かあさん」ってのもあるんだけど、もじって「ときどきかあさん」ってタイトルでやってた時期もあったんだよ~~んww
どうしても「こむぎんち」がイヤなら「いつエロガン見」にすればぁ?
2011/09/25(日) 00:20:37 | URL | リアン #-[ 編集]
ましゃ子さんへ^^
ありがとう ましゃ子しゃんv-343
なんて優しいの・・・(TノT)
この野良猫の名前『こむぎ』
アパートに住む子供らが付けたの^^
でね。わたし猫好きだもんだから
i-101こむぎ』になつかれて 
気付いたら部屋で出産
されてたのよ~~(T_T)
もう大変だったよ~~i-195

よし!ましゃ子さんが
「好き」って言ってくれたから
このまま 続行(^.^)♪
2011/09/25(日) 00:40:28 | URL | こむぎ #-[ 編集]
リアンさんへ^^
『いつエロガン見』・・・・
『いつエロガン見』・・・

「いいねーーー!!(♥▽♥)」

言うかーーーー!!!(`´)ノi-200v-359

もーーなんすか『いつエロガン見』て~。
ほらもう tabキー予測候補に入っちゃったやんi-191
どないしてくれはりますのん!(`3´)

あらま。リアンさん 西原はんがお好き❤
わたしもどすえ(^◇^)ファンどす。
『毎日かあさん』も全巻持ってまっせi-184
西原さんと リアンさん 性格似てるっぽい(◭艸◭)ヶヶヶ
絶対 気が合いそう・・・怖~~~いv-12
2011/09/25(日) 01:07:37 | URL | こむぎ #-[ 編集]
飽くなきアッホー
リエゾー、大好き❤
デビュー時のころからのも、なにもかも全部あるよ~~ん!!
・・って、実は息子がわたしよりファンだから、カレが買ってくるどす。
息子、コミックス担当。
アッホー、小説担当。
アッホーカフェができるくらいの冊数あるよ~~ん!!

ところでタイトル変わってないね。
いいアイデアあげたのにっ!
わたしンとこ、またまたエレ~ことに(エロ~じゃないぞ)なっちまっただぁ( ̄▽ ̄;)!!
ハラタツノリ~!!
全部消してやった、ふん!!
解析、すごいぞ。
なんじゃ、ありゃ~!!どこのだれやねん!!!
2011/09/25(日) 13:43:34 | URL | リアン #-[ 編集]
飽くなきアッホーさんへ^^
  (@口@;)メッセします!!!。
2011/09/25(日) 16:01:47 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する