五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2015年02月06日 (金) | 編集 |

 おばたんの愛車3104号(智号)はトヨタのラクティスですが

去年からリコール車として部品の交換の通知が来てました。

でもおばたん、車の事は旦那に任せっぱなしなので

通知を見ても 「ふ~ん・・・(・_・)」と思うだけで放置。


で、やっと先日 旦那が日取りを決め 

今日、担当のおっちゃんが訪ねて来ました。

でね、その人何やらおばたんに説明してましたが

そのおっちゃんの顔が四角くて おばたんついつい

お弁当箱みたいな人だなぁ・・・(・_・)  ←話が上の空。

 聞いてない内に話が終わって おっちゃんは代車を置いて

3104号に乗って去って行きました。

代車を見ながら 何日くらいかかるんだろう・・と思ってたら

午後3時 お弁当箱おっちゃんがやってきて

「終わりました[^O^] 」

え!?もう!?(゜0゜)  たった6時間で智号は帰ってきました。

そっか・・・今朝きっとおばたんが上の空の時 そう説明してたのね。

おばたんの悪い癖。人と話してる時 魂がどっか行っちゃってる事多し。

おっちゃんはティッシュ一箱置いて帰って行きました。


 点検の明細書見たらワイパーモーターって書いてありました。

どうやらそこから発火する可能性があるらしかったです。

良かった 智号が燃えなくて。

まだまだ愛する智号には頑張ってもらわないとね❤

限界まで乗り続けるんだから






押してたもれ~
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
♪これっくらいのおべんとばこにっ

もう花粉飛んでるよ~
ティッシュがすぐに無くなる季節の到来だよー
どうせなら5個パックくれたら良かったのにね

2015/02/07(土) 13:47:10 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん、も~に~ん♪

お弁当箱おっちゃん
ロロたんにも見せたかったよ~e-257

もう花粉飛んでるの~?
痒い?痒い?
これからティッシュがアホほど減るね~。
潤いティッシュじゃないと
鼻の下赤くなるで~~e-257
2015/02/08(日) 07:34:29 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック