五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2015年01月21日 (水) | 編集 |



 昨日の芸術 突っ立ったジーパン。

まずは夕方帰宅した娘ひかりにドヤ顔で見せたところ

「なにこれ(ー_ー)」

「見事なフォルムと芸術性やろ~♪見せてあげようと思って

そのままにしておいたぞ<(`∀´)>」


するとひかりは

「おおおお!!こ、これは時価数億円は下らないと言われる

例のブツじゃんか!!(:`ノ´)」


 と、一応軽くノッてくれたもののすぐに

「あ~あ、お母さんってこーゆー下らん事を嬉しがるよね。

しょ~もな~。 ははははは((((((´∀)」


ひかりはバカにしたように笑いながら自分の部屋へ入って行きました。


で、今度は夜帰宅した旦那に

「これ見て。<(`^´)ヾ」

「・・・ジーパン?」

「すごいやろ。」

「なにが?」

「なにがって!この突っ立ったところが奇跡やろが!

こんなの滅多にお目にかかれんよ!芸術やろが!」


「・・・・あぁ・・・・・・しょーもな~。」

スーツを脱いで江頭2:50みたいな格好で旦那はそう言いました。


 こいつらに芸術を求めたのが間違いだった。

どいつもこいつも 「しょ~もな~。」

それしか言えんのか!!

 もっと乗ってこんかい!!ばっちこーい!!

邪魔だったけどせっかく残しておいてやったのに。

おばたんの感動と喜びは家族と共有できませんでした。

 



ここ押してもらえると
おばたん喜びます

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
きっとさ、心の中では『凄い!素晴らしい!』って思っても
母や妻を褒め称えるのが恥ずかしくてわざと『しょうもな~』って言ったんだよ
と、いうことにしておこうねe-440

あ がっちゃんが呼んでるー
お風呂に入れるの手伝ってくるねー  
2015/01/21(水) 16:59:00 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロばあちゃん やほ~♪(*^。^*)ノ

がっちゃんが来てるの~?
いいな~e-266
今日のお召し物はなんだった?
v-532v-529v-535

家の奴らは偶然の産物に感動しなかったズラ!
ま、こんなもんさ~e-440

がっちゃん、またお風呂で浮いてる?❤  
2015/01/21(水) 21:01:52 | URL | こむぎ #-[ 編集]
御無沙汰~!
(メ・ん・)? 今年初のコメかしら?
読み逃げばかりだけど毎回、楽しませて貰っています(^0^)/
前回のGパン、私の中では大ウケ!
思わずパソコン待受画面にしたかった位に!!
そうよ、そうよ、心の中では『凄い!素晴らしい!』って 
あまりの芸術性の素晴らしさに・・・ジェラシーだわさ(^^♪。
ひかりちゃんとのバスタイムいいですね。
素敵な親子関係♥だわ。
では、又々面白エピソード、楽しみにしていまーすヽ(´▽`)/
2015/01/22(木) 04:51:20 | URL | ゴル子 #-[ 編集]
ゴル子たんへ^^
ゴル子たん、ご無沙汰ちゃ~ん♪(*^。^*)ノ
今年初めてよね❤
今年もよろしくお願いしますe-466

いや~、あの芸術性を解って戴けて
こむたん感激~~~!e-415
是非 待ち受けに(笑)
ブブちゃんもすくすく大きくなって
楽しい毎日ね❤

ひかりとのバスタイム
色々話しが聞けるし楽しいっす♪
高校卒業しちゃったら出来なくなるから
今の内に楽しんでおかねば(笑)
2015/01/22(木) 22:11:28 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
イマイチ ノリの悪かったご家族
まぁ時間もあるのかどうかしらん?
寒さもあるだろうし...

でもブロガーはノッテルゼ~~~~
イェ~~~イ
こむたんのこのセンス
家事=雑用とチャウネンっていうのを
気付きましたわ

そういえば
あのハリポタの作者は保護をうけながら
コーヒーショップで乳母クルマを揺らしながら
あれを書いたとか
スゴイヨネ
ヤリタイッテ言う気持ちがあれば
なんとかなるのよねぇ
ワタシも探さないと...e-451
2015/01/23(金) 13:45:17 | URL | そら #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、返信遅くなってごめんね~(>人<)

ほんと、ノリ悪いわぁ。
え!?ブロガーさんはノッてくれてるの!?
イエ~~イ!(*^。^*)ノ

ハリポタの作者さん
普通のお母さんだったんだもんね。
それが一発逆転!
素晴らしいね~。
好きだからこそ出来る事だね~。
そらたんも何か見つかるといいね❤
2015/01/26(月) 22:05:36 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック