fc2ブログ
おばたんの日常を書いてます。鼻で笑ってちょ。
忘れ物
2015年01月17日 (土) | 編集 |

 
  最近はガソリンも灯油も値下がりして 嬉しいおばたん❤

昔はもっと安かったのにね~。ガソリン80円台とかだったのに。

 昨日 灯油が空っぽになったので灯油を買いに出掛けました。

結構外は暖かかったのでコートも着ず ブラもせず・・・。

 (胸がスカスカするな~と思ったらブラするの忘れてた。)

車を走らせながらぺったんこ巨乳の胸見て ま、いっか~

 ガソリンスタンドまであと少し・・となった時 ハッと気づきました!

「灯油タンク持ってくるの忘れたーー!!」
       がーん

 ガッデム!なんてこったい!

忘れ物だらけじゃねーか!

 とは言えもう国道に出てしまってて Uターンできず。

仕方ないのでスーパー行って買い物。ブラしてないからやや猫背で。

 次は弟の所へ行って 一昨日立て替えてもらった

香典代を返しに行きました。で、年末に弟から(弟は板前です)

「かぼちゃのペーストあるから持ちに来て。」といわれてたのを思い出し

「あ!かぼちゃ貰っていくよ。」と言ったら

「ねーちゃん遅いからもう捨てたよ。あ、でもまだ厨房にあるから

取ってくるから ちょっと待っててよ。」

「あーー!!いい!いい!ねーちゃんこれから灯油タンク持ちに

一旦家に戻ってまた来るから後でいいよ。その時貰う。」

 で、灯油タンク持ちに一旦帰宅。

買い物した物を冷蔵庫に仕舞い、よし!行くぞー!

      吉いくぞー


車に再び乗りこみ イザ発進!500メートルほど走って

 あ、灯油タンク忘れた!! ← バカ?

も~!!旦那がタンク車に入れておいてくれればいいのに!

 しまいには旦那に腹立てる始末。 戻ってタンク積みました。

ブラはそのまま着けず。 ああ、、お胸が寒い・・・。

 速攻 弟の所へ!

「へっへっへ、早かったやろ~♪」 弟に威張るおばたん。

おっといけねえ、胸張ったらいかん!猫背猫背。

「は?ああ・・早かったな・・・(ー∀ー:)」 ←威張られる意味分からず。 

 カボチャのペーストと、おまけに鰤のアラもたくさんもらいました~♪

煮付けにすると美味しいのよね~❤

 帰りにようやく一番の目的だった灯油も買って

帰路についたおばたんなのでした。

 
 みなさんもお出かけする時はブラとタンクをお忘れなく~~。





クリックお願いします~
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
No title
よしいくぞー、、写真見て吹き出しちゃったよ~e-455
あぶねー 全く油断も隙もないんだから~~

こむたん、、、貧乳でもブラはしようねe-259
貧乳には貧乳なりのプライドってものが無いのかね?え 無いのかね?



2015/01/20(火) 13:51:46 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
油断してると鼻がチョロッと出るで~e-257

 ブラ~~、、だってさ冬って寒いから
着替える時シャツめくるのイヤなんだもん。
それでノーブラ~。
コート着るからバレないし~e-284
プライド?こむたんキョ乳だから~。
貧乳のプライドは分かんない~e-257

2015/01/20(火) 21:36:56 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック