五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2014年12月24日 (水) | 編集 |



     メリクリ
   


 イブですね~

たまにはおばたんも小洒落てオサレしてぇお出かけしたいけどぉ。

悲しいかなおばたんにはエプロンが一番似合うのさ~(´∀) ヘッ

 今日はシチューと鶏モモも照り焼きで一応Xmasっぽ~いメニューに。

でも子供が大きくなってからは ツリーも飾らなくなってしまいました。

 サンタさんも現金支給。我が家のXmasは寂れています(笑)

 ま、オサレでもオサレでなくても、 

みなさん温か~いXmasをお過ごしくださいね~


 

 さて、娘ひかりは25日が高校の終業式だと思ってたのに

今日が終業式だったらしいです。

学校へ行ってからそれを知ったんだとか・・・。

今年も最後までお間抜けなひかりででございました。

 ・・・で、結局追試はいったいどうなったのか・・・。

追試組は誰もまだ追試受けないまま冬休みに突入。

 忘れっぽい担任は何も言わなかったらしく、

冬休み中登校もナシかもしれないとひかりは期待しております。

 まぁ、もう通知表もらっちゃったし、今更追試の意味も無いんですけどね

明日からはひかりにも年末掃除 手伝ってもらおっと~♪



 



にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こむたん♡メリークリスマス~☆
あぐ家は、おっさんとお付き合い時代から、クリスマスはおまへん
何故なら…仏教だそうです-_-#

こむたん~~ハッピークリスマスぅー



2014/12/24(水) 23:45:17 | URL | あぐねすばる #-[ 編集]
あぐたんへ^^
あぐたん、メリクリ~~e-266(^O^)ノ

え~っ!お付き合い時代から!?
筋金入りの仏教徒だね~e-257
あの当時バブル最盛期
 Xmasといえばデート
って感じだったよねぇ・・・(゜゜)遠い目・・

2014/12/25(木) 18:44:05 | URL | こむぎ #-[ 編集]
No title
追試中止でお掃除要員ですね
願ったりですね
先生もなにかもっと重要な用が
あったのカシラン?

クリスマス
うちはただ忙しいだけの
クルシミマスデシタ
来年はタノシムゾ~~~v-355
2014/12/25(木) 21:58:22 | URL | そら #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、こんち~♪(^O^)ノ

そ、お掃除要員よ~♪
て、起こさなきゃ昼まで寝る要員だけどね(笑)
担任も忙しいのかもね。
それに元々忘れっぽいもんだから
忘れちゃったのかも。

Xmasもさ~っと過ぎていっちゃうね~。
そらたん今年は苦しみますだったか~。
来年は良いXmasをね❤
あ、鬼が笑うかe-257
2014/12/27(土) 09:38:59 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック