五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2011年09月23日 (金) | 編集 |
娘に友達から電話がかかった

聞くともなしに聞いてたら

娘 「あ~ごめんごめん

 今 さっきの音源、あれを編集してたからさ~・・・

 うん、終わったよ~^^。

 は~い分かった~。じゃ今から行くから。じゃね~。」

と言って電話を切った。

おばたん 「こんな夜にどこ行くん?」と聞くと

娘 「は?どこへも行かないよ。チャットだよ(-_-)。」

 
 よくわからんが チャットへの呼び出しが電話でかかったらしい。

 

    ・・・・・・変なの(-_-)今更だけど、時代は変わったね~。



時代に乗れない
おばたんに ぽちっとな
  ↓


コメント
この記事へのコメント
遅れても平気!
ふんっ!
時代がなにさ!!
チャットがなにさ!!
いいも~~ん、な~~んにもわかんないも~~ん♪
でも生きてるも~~んww
クルマ運転できるも~~んww
ひとりでお風呂、入れも~~ん(*^▽^)/★*☆
火の玉さえ降って来なければ・・・ナムナムナム
2011/09/23(金) 20:59:08 | URL | リアン #-[ 編集]
リアンさんへ^^
わたしだって!車運転出来るも~んv-448
お風呂も一人で入れるも~んv-78
トイレも漏らさず出来るも~んv-79
介護だけは受けたくない・・・ナムナムナム
2011/09/23(金) 21:53:40 | URL | こむぎ #-[ 編集]
はぁ~ なるほど
ついて行けないなぁ~
チャットとかしたことないし
ツイッターも分からない(>_<)

スマホとやらに 変更しようかと迷っていますが
もうちょっと 様子を見るとしようかな^^;
2011/09/23(金) 22:49:35 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
tookoさんへ^^

え~~~スマホ~~?i-201
いやよ~~tookoさん置いてかないで~
どこ行くの~~?
仲間でしょ~~(TAT)ノi-201

2011/09/23(金) 23:11:56 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する