五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2014年12月07日 (日) | 編集 |


 雪が降るのはイヤだけど・・・晴れた日の雪の積もった山は

と~~ってもきれいで清々しいです
雪山

清々しい空気の中、せっせとまたもや雪かきしましたよ。


さて、今日はおばたん雪かきの後 名古屋へ行ってきました。

毎年恒例の嵐のコンサートのグッズの買い出し♪

バッグ・ポーチ・写真・ストラップ・おーちゃんのポスター

 計5点お買い上げ~~~。

嵐

ん~~~・・・でもぉ バッグとポーチ、デザイン的に好みじゃありませ~ん。

多分使わないかも~~(ノー∀ー) じゃ、なぜ買う

ついノリで買っちゃうのよね。 

      い~じゃないの~。 一年に一回のお楽しみなんだから~。
      いいじゃないの~


 昨年は長蛇の列に並び めまいがしそうでしたが

今年は並ばずに楽々買えました。 やっぱお昼頃行くのがベストね。

 って、トイレ行ったら長蛇の列だったけどさ。


 名古屋ドームはイオンと通路で繋がってますが

嵐グッズ買ったら 買い物もせずさっさと出ました。

ひかりが『とらのあな』へ行きたいと言うのでそちらへGO!

ひかりの買い物に1時間ほどかかり、その間は旦那と市内をブラブラ。

おばたん歩き疲れました。


でも今年も嵐グッズ手に入れたし 満足満足。

 また来年を楽しみに一年をすごします~




ポチリとお願いします❤
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
ご主人を運転手に買い出しですか
いいなぁv-291
そんなことでもないと気分転換できないものね
うちも昨日は近所のイオンへチョイいきましたが

グッズ
取り敢えず買う ワッカルナァ
なんか買うとスッキリするのよねぇ

ア~~~大人買いしてみたいv-355
2014/12/08(月) 09:47:17 | URL | そら #-[ 編集]
No title
こむたん地方も 真っ白になったねぇ~v-276
こうやって見る分には 美しいねぇ~e-420e-420e-420

今年も無事 嵐グッズゲットだねv-218
名古屋ドームもイオンと繋がってるんだねぇ~
大阪の京セラドームもイオンと通路で繋がってるよ。。。
イオンはドームと 手ぇ組んでるのか???
2014/12/08(月) 14:49:24 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、こんばんわ(*^。^*)ノ

そ、旦那は運転手(笑)
毎年毎年飽きもせず 連れて行ってくれるよ。

もうね、嵐グッズは取りあえず買っとけ!
みたいなノリで~。
気に入らなくても買っちゃうのよね。
使ってないグッズが家にいっぱいある(笑)

大人買い できたらいいね~。
パンフレットなんて2000円以上するのよ。
それはちょっと勿体なくて買わなかった。
2014/12/08(月) 22:21:01 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、こんばんちゃ!(*^。^*)ノ

うん、晴れた日の雪景色ってキレイなんだよね~❤
青に白がよく映えて。

へ~~!京セラドームもイオンと繋がってるのか~e-451
おんなじだね~。
なんでなんだろ?
やっぱ手を組んでるね(笑)
今回は売り場も空いてて
さっさと買えたよ~~(*^▽^*)
2014/12/08(月) 22:25:03 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック