五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2014年11月22日 (土) | 編集 |

 先日娘のひかりが 美男美女診断 なるスマホのアプリを使って

自分の顔を診断したという記事を書きました。

 あの時ひかりはランク S・A・B・C・D の中で『C』判定で

ガックリきておりましたが 性別を『男』 で入力して診断したらS判定で、

似ている芸能人 福士蒼汰君 

「ウチ 男なら良かった・・・。」 とひかりは言ってました。

で、昨夜ひかりが

 「お母さんも診断してやるよ。と言い

おばたんの顔を写真に撮りました。

すると老いたとはいえ さすがおばたん!ランクA!!

似ている芸能人は 北乃きいちゃん!!ひゃっほー!

       きいちゃん

 「どうよ!AよA!!きいちゃん!(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ」  大威張り。



 で、ひかり、次は旦那の顔を撮りました。

旦那 細い目を目いっぱい開けて男前に見せようと必死。

 結果 似ている芸能人 『草薙剛』

「お~、ジャニーズ ジャニーズ~。セーフ~。」

 で、ひかり、次は旦那を『女』で入力して写真を撮ったら

旦那 似ている芸能人 『大久保佳代子』

      大久保かよこ

 旦那 苦笑い。

「きゃはははははは (≧▽≦)ノ

 よし!じゃお母さんも『男』で撮ってみて。Sランクとったる!」

おばたん、一生懸命いいお顔して気取ってパシャッ!

 結果を待ってスマホ見てたひかりが突然倒れながら笑いだし

「キャハハハハハ!!お母さん『D』―――!!
しかも似てる芸能人 
ドランクドラゴンの 『塚地~~!!』(≧▽≦)」


 


    はあ!?塚地!!?( ≖ꈊ≖)

      塚地

「ふざけんなよ!どこが塚地や!!
似ても似つかんわ!!(`ロ´)ノ」


 「二人揃って不細工芸人!!(>▽<)あはははは」


  なんかムカつく~~~(ー皿ー)

 北乃きいちゃんが吹っ飛んでいって  ア~レ~

   『塚地』 だけが深く胸に残ったおばたんなのでした・・・・・・。

 



ぽちっとヨロシクです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
前にこむたんの写真(顔はみえなかったけど..)
雰囲気はナカナカでしたよ
(顔見せてくれたら
シンダンシテモイイヨ..ナンチャッテ)
北野きいちゃんと草薙くんのペアかぁe-461
それが男女入れ替えて判定すると???e-447

ソフトが進んで
モメゴトが増えなきゃぁイイケド
ですわねぇ

うちにそのようなソフトなくて何よりでしたe-463
2014/11/22(土) 18:06:10 | URL | そら #-[ 編集]
こんばんは
こむたんの判断 さすがランクA(*^^)v

美男美女診断アプリ 面白いね。
私もやってみようかな。
あ~でも なんとなく結果がわかるよう~な(-_-;)
恐いから やめておきます^^;
2014/11/22(土) 22:48:59 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、こんばんわん♪(*^。^*)ノ

あらん❤ナカナカなんて
ありがとそらたんv-413
顔はとてもお見せできないわぁ。
時々お婆さんにみえるのよe-259いや~i-201

ほんと、揉め事の元になりそうね(笑)
これからも色んなアプリ出てくるだろうから
楽しみでもあるけど
日本人ってアプリ好きだよね~e-257
2014/11/24(月) 19:44:15 | URL | こむぎ #-[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたん、こんばんみ♪

きっとこれ人が判断したらわたしはDね。
アテにならないアプリだわぁ。
だってわたしのこの弛んだババ顔でもAよ!
こっぺたんS狙ってみて❤

ちょっとみんなで笑ってみたい時にはいいアプリよね♪

2014/11/24(月) 19:50:49 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック