五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2014年09月29日 (月) | 編集 |
庭の金木犀が満開になりました。

風に乗っていい香りが漂います~~

自然の花達って どうやってこんな良い香りを作り出してるんでしょうねぇ。




 御嶽が噴火してから 遠くに住む友人らから「大丈夫?」

というメールが何通もきました。長野に住む友人からは 

『朝起きたら車が灰で白くなってた。こむぎの方はどう?』

というメールが。 長野側の方が被害大きいもんね



  


        ライン2



 


 日曜日 ファッションセンターしまむら 行って来ました。

さすがしまむら!貧乏人の期待を裏切りません!

 先々週イオンに行って2時間歩き回って高いキャミシャツ買い、

ひかりの好みの葉丈パンツが見つからなかったんですが

 しまむら!夏物処分でまだまだ夏物いっぱいで

しかも!お安い!! ( ・∀・)オオオオ!!

ひかりが求めてたかわいい葉丈パンツもすぐ見つかり

しかもお値段!! ダルルルルルルルルルルル ←ドラムロール

  300円!! キャッホウ!!ヽ(*^。^*)ノ

おばたんもソフトでスリムな穿き心地抜群のジーパン 

300円で買いました~❤ バカ安!

やっぱり、最初からしまむら行けば良かったhiyoko.gifクッソ~

 残すは水着。ひかりの修学旅行10月6日から。

間に合うのか?一応おばたんが若い頃着てた水着を見せたら

まんざらでもなさそうな顔してたけど

今時の流行の水着ってのが 今一つピンとこないのよね~。

アマゾン見たけど なんか大人っぽいしセクスゥイ~だし~。

ひかりの好みじゃないしで、困ったぞ。

 こうなったらおばたんの水着でいいんじゃな~い?

それかいっそもうスクール水着 持って行け。






押して下され~
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
映像をニュースで見る度にハラハラするわ
又いつ噴火が起こるか分からないのに火口近くで救助にあたっている人達には頭が下がるよねe-351

i-212 300円!安っ
ロロたん 最近、パンツのウエストがキツくなってきました・・
今まではW56㎝で良かったんだけど、これからは58㎝買わなきゃ~e-257 

e-134「信じちゃだめよ~」


2014/09/29(月) 17:07:09 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
まーちけ、もふもふの母ちゃんのお腹
気持ちいいもんなぁ。e-257
大丈夫やで~~。誰も信じへんで~~。

300円 安かろ~~?
 勝負に勝った気分よ~ホホホホ(*^ノ^*)

 ニュース映像 ハラハラするよね。
また噴火したらどーしよ・・。
ってドキドキするわぁ。
救出に向かう方も命懸けだね。
2014/09/29(月) 19:19:46 | URL | こむぎ #-[ 編集]
こんばんは
今も御嶽山の状況が報道されている。
家族の願い 届いてほしいね。

しまむら 安いね^^
私もジーンズ買ってこよう^^
2014/09/29(月) 21:42:47 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
300円!!安ッ
エプロンみたく前だけちゃうかぁ~~

ウチの近所の「しまむら」
駐車場!有料やねんv-359
っと思ったら商品を買ったら
駐車無料券くれはるらしいんやけど
なんか行く気しいひんかったんやけど
300円は~魅力やわぁ~~❤
2014/09/30(火) 13:16:05 | URL | あぐねすばる #-[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたん、こんばんわん♪(*^。^*)ノ

ほんとに、救出も難航してて
待ってるご家族が気の毒だね・・・。

しまむら~、夏物激安よ!
買うなら今よ~~(*^▼^*)
2014/09/30(火) 18:43:21 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あぐたんへ^^
あぐたん ちゃお~ん♪(*^。^*)ノ
エプロンみたく前だけって!(>▼<)ギャハハハ!!
びんぼっちゃまやんけ!(笑)

えーー!?駐車場有料!?マジでか!
じゃ、商品買わなきゃ有料になるじゃんe-451
あり得んね!

しまむら 夏物今なら激安だったよ~。
全国のしまむらが同じなのか
そこは分かんないけど~。

2014/09/30(火) 19:07:27 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック