五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2014年09月23日 (火) | 編集 |


 今日は秋分の日 毎度おなじみプチ登山の墓参り行って来ましたよ。

カメラ忘れていつもの頂上からの景色は撮れず

ついでに午後からは実家へ墓参りに行ったんだけど

母が不在。先日(土曜日)も実家へ行ったんだけどその時も不在。

なかなか会えず。今日は布団も洗濯物も干しっぱなし。

3時まで待ったけど帰って来ずで おばたん布団を取り込み

洗濯物も取り込み畳んで帰ってきました。

ほんと芸能人並みに忙しいババアでございます。

ちっとも家でじっとしてやしない。アポ取らないと会えません。




        ライン2



 話は変わりまして。

昨日、娘ひかり帰りのバスに乗ろうとバス停にいたそうな。

バス停にはいつものメンバー(5人)。 バスの運転手もいつもの人。

 バスが停まり ひかりたちが乗り込むと運転手が

「・・・あれ?これだけ?もう一人いなかった?」

運転手さんは毎日この5人しか乗らないこと知ってるのに

いかにも他にも人がいたみたいな言い方に全員ゾッとしたんだとか。

そして降りる時 いつもブザーを押すんだけど

その日はブザーが鳴らず ひかりたちは益々ゾッとしたんだそうな

恐いと思うと偶然なことでも全てが恐く思っちゃうよね~


 
 とまあ・・しょうもないお話2つでした。 チャンチャン。





ポチッとよろしく❤
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お墓参りでご先祖様孝行をして
実家でお母さんに孝行をして
こむたん
大丈夫???
あまりイイことばかりすると
心配だわぁ
(ナンチャッテ)
身体も心も休まってればそれがイチバン

ひかりちゃんって
ブログネタにグ~~ですね
このお話
青山墓地バージョンが有名ですね
タクシーでお客さん着きましたよ(夜中です)
ってミラーを見たら客がいない...
もっとも東名だったかなぁ 歩く幽霊は
ご近所のお風呂あがりの夕涼みだったとか
(人騒がせな)e-442
さてひかりちゃんのは如何に..
ちかくにお地蔵さんがあるとか??e-350e-461
2014/09/24(水) 10:05:36 | URL | そら #-[ 編集]
こむたんのお母さん 忙しいねぇ~
でも お布団干してたら
すぐに帰って来ると思っちゃうよね。。。
ちゃ~んと 取り込んで
畳んであげるなんて・・・優しいねe-266

ひかりちゃんのバス事件・・・
なんか背筋がぞっとするじゃないe-350
キャーー怖いv-356
2014/09/24(水) 15:21:11 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
誰も居ない留守宅の洗濯物が勝手に取り込まれて畳まれている・・・

おかあさんもゾッとしたとかしないとか・・・


2014/09/25(木) 15:55:58 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、返信遅れてごめんね!(>人<)

あはははe-257孝行者のこむたんであるぞよ
ひかえ、ひかえ~~~!

布団も洗濯物も太陽がもう山に隠れようと
してたから~、取り込むしかなくてね~。
親孝行して帰ってきちゃったよ(笑)

ひかりも、マジでビビってたわよ
話し聞いてて面白かったわ~。
運転手さん、見えちゃいけないモノが
みえてたのかね~?

怖い話ってあちこちにあるけど
風呂あがりの夕涼みは笑っちゃうね(>∀<)アハハハハ
2014/09/26(金) 13:06:25 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、返信遅くなってごめんちゃ~(>人<)

そうなんだよ、ボランティアとかで
独居老人にお弁当作ったりしてるんだけど
自分も十分老人なのにね~~。(笑)
踊りや生け花ヨガとあっちこっち
毎日予定入ってて ほんとなかなか会えないのよ。
「お前は芸能人か!」って電話で文句言ったら
笑ってたわ。

ひかりのホラー話
「運転手の言い方がマジ恐かったv-12」だって(笑)
ブザーの故障さえにビビりまくりe-257
2014/09/26(金) 13:12:57 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん、れるひ~~♪(*^。^*)ノ

そうそう、妖怪 留守たたみ・・・
 
 ちゃうわ!!e-287i-200
2014/09/26(金) 13:36:13 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック