五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2014年09月07日 (日) | 編集 |

昨日 テレビをボケ~っと観てたら

キリンビールのCMが流れまして

おばたんのお目めはカッと見開き 「ヒ――!!

そのCMは嵐のタンブラーが当たるというお知らせでした!


これよ、これ!クリックしてみそ  タンブラー

これはいかん!!すぐさま旦那のビールをキリンに変更よ!!

旦那にそう命令したところ

「キリンかぁ~~・・・ちょっとクセがあるんだよキリンは・・・

はぁぁぁぁぁぁ!!!?そんなこと言ってる場合か!?

1クセ2クセがなんぼのもんじゃ!!<(`ロ´)ノビシバシ!!

嵐タンブラーのためにも キリンビール相当飲んでもらうわよ!!

2000人にしか当たらないのよ。ケチ!!ドケチ!!

お願い!!おばたんの元へ来てちょうだい!!

一生大事にします!!幸せにします!!


 うお~~~!!( `ロ´)ノ
シール集めるぞ~~~!!!







ポチッとしたって~
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
クリックして見たよ。見た。

いいねぇ~ このタンブラー
しかも5個セットって なんて太っ腹なプレゼント^^

シール集まるといいねぇ(●^o^●)

2014/09/07(日) 22:06:46 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
ウチ、キリンやで~
でも発泡酒やしシール付いて無いんかなぁ~
見てみよ~

きっと
急にキリンビールに変更になった
お父ちゃん!世の中にいっぱ~いいはるんやろうねぇ~

シール集め頑張ってねv-221 
2014/09/08(月) 10:26:52 | URL | あぐねすばる #-[ 編集]
見たよー カッコいいね
2000個か~ 確かに競争率高いわe-330
一番搾り限定なんだね

もし、シールが手に入ったら代わりに応募しとくねー
でも、うちの旦那もキリンは飲まないんだよね
サッポロばかり飲んでるのe-441

2014/09/08(月) 11:29:30 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
すごい ビールがオイシソウじゃないですか?
こむたんにあたれ~~~
そのまえにキリンに替われ~~~v-355
2014/09/08(月) 12:23:09 | URL | そら #-[ 編集]
やってるねキリンビールのCM
ビール飲まないから協力できないけど・・・
キリン 箱買いしないとね(笑)
競争率高いけど 当たりますようーにv-421

↓お祭り無し。。。って言ってたのにねe-263
なんだかんだ言っても 結局片付けしないとダメだったんだね。。。
本当にお疲れ様。。。ちっともゆっくり休めないね
2014/09/08(月) 14:28:16 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたん、こんちくわ❤(*^。^*)ノ

わたしはおーちゃんのさえ手に入れば
満足なんだけど5個セットだもんねぇ。贅沢よね~❤

わたしがビール飲めたらなぁ、
いっぱい買うのに(笑)
2014/09/08(月) 16:46:52 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あぐたんへ^^
うお!あぐたんちはキリンかぁ❤
シール一番搾りについてるらしいよ。

家の旦那アサヒしか飲まないんだよ。
どれも変わらないと思うんだけど
やっぱ味って違うんだね~。
わたしビール飲まないから
味が分かんないんだ~。

ほんとほんと!
急にキリンに変わるお宅増えるかもね~(笑)


2014/09/08(月) 16:51:54 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたんちはサッポロかぁ。
みんな好みがあるんだね~。
ロロたんはどれが好き?

2000個 キツイっしょ~。
うんうん!シール集まったら応募して~んe-266
当たれ~~って念力送ってね。

2014/09/08(月) 16:56:01 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたんはビール飲む~?e-257

もう我が家はキリンに変更決定!e-284
キャンペーン中は我慢してもらうわ(笑)

しかしキリンもあの手この手でくるね~~。
2014/09/08(月) 16:59:45 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたんも見た?CM~❤
わたしもビール飲まないから
味の違い分かんないわ~。
当たるように祈っててね~e-266


ね~、お祭り無し すごく嬉しかったのに
ガッカリだったよ。
でも、今回はわたしも午後から半ストライキ
だったよんe-348
片付けは結局やらなきゃいけなかったけどさ。
もうお正月までは行事も無いし
のんびりするね~♪
2014/09/08(月) 17:05:43 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック