五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2011年09月19日 (月) | 編集 |
2日程前から 食器用洗剤の量が残り僅かで

おばたん危機を感じていた。 チョビット。

買わなきゃ~買わなきゃ~と思ってんのに 

買い物に行って つい忘れてしまって・・・。

今日も洗剤だけ買いに行くのも面倒で 水で薄めて量を増やし

チビチビ使っていた。その薄めた洗剤もついに底をつき

スポンジに付けようとすると 空の容器が

 ブショショーーー!!

    ブショショーーー!!


と 叫び声を上げるまでになった。

  「ヤバイよ ヤバイよ」(-.-)←出川の真似してみた。

と、そこへ旦那が来た。

「ちょっと出掛けてくる。」

おーーー!!ナーーイス・タイミーング旦那!! 

おばたん 「洗剤買ってきて。」

旦那 「洗剤~~?(-_-;)」←お使い嫌い。

 旦那渋々了解。

で、買ってきてくれた。

 でかいボトル。詰め替え4回分入ってる。 ( ^ノ^)ヨッ太っ腹!!

早速 詰め替えた

 残りをしまおうと シンクの扉開けたら

 食器用洗剤のでかいボトル(詰め替え4回分)が2本

デ――――――――――ン

 ・・・・・・・・・・

       ・・・・・・・・・・

 
      ((+_+))あれま!!



 健忘症も甚だしい
おばたんに ポチッと・・・。

  ↓
  


コメント
この記事へのコメント
いつも 思うことですが
こむぎさんって 擬音語の使い方 天才ですよね。

前々から 思っていたんですよ。

私だったら 「ブショショーーー」なんて 出てきませんもん。

すみません。記事とはまったく関係の無い所で
感動してしまいました^^;
2011/09/20(火) 00:05:33 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
あるあるっ!かなりの確率でやってしまう(-ε-;)

腐るものでも無いからいいんだけどね〜

ちょっぴり損した気分になるのはなんでだろ…?
2011/09/20(火) 07:16:32 | URL | きりんちょう #-[ 編集]
tookoさんへ^^
『記事とは全く関係ないの無い所で・・・』
 いいんです、いいんです!v-422(>▽<)
もう コメ頂けるだけで嬉しい。^^e-343
 
 よし!『擬音語の天才』
と プロフィールに載せよ!v-219(`▼´)>チョウシコイチャウヨーー。 
2011/09/20(火) 08:13:46 | URL | こむぎ #-[ 編集]
Re: きりんさんへ^^
『損した気分。』そうそう。なぜか
「やっちまった~~i-195(´ロ)アウ~」
てなるんだよね~(>▼<)
ストック 目にしてやっと
 あ!!そう言えば買ったわ!!
って思い出す。
 「やばいよやばいよ」 はわたしの頭ネ(/_;)
2011/09/20(火) 08:26:52 | URL | こむぎ #-[ 編集]
いよっ!天才!!
・・もしくは天災か?
でもアルアル大百科っすよ、奥さん!
わたしなんてさ、洗剤買いに行って、洗剤買うの忘れて帰ってきた。
わたし、勝った?
なんせ負けず嫌いなものでww

昨夜は悲しいことがあって・・・
記事にしたのでまた見てね.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
鬼の目にも・・ううう・・・・・
2011/09/20(火) 09:55:29 | URL | リアン #-[ 編集]
リアンさんへ^^

  
 え!!!?
 悲しい事!?
  鬼の目にも涙!?
 いやだ~~~~~~
  見に行きたくない~~~~~v-12   
2011/09/20(火) 10:49:26 | URL | こむぎ #-[ 編集]
在庫管理
とーーーーってもわかるわぁーーー
何で買った事忘れるんだろうねe-3
ラップとか洗剤とか・・・
本当に買いたい物は、買い忘れるんだよね。。。


2011/09/20(火) 22:19:20 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ぱんくいさんへ^^
うまい!!(>▽<)ノ
そうなのよ!
本当に買いたい物は スッカリ買い忘れる。
「あー、もー!!又忘れたーー!!(>_<)i-201」てね。
ちゃんとストック品は頭に入れとかなきゃダメだね~(-ω-)
て・・・何年主婦やってんだか(^皿^)

2011/09/20(火) 23:11:52 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する