五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
狭き門。
2011年09月17日 (土) | 編集 |
昔 おばたんがまだピチピチの若い頃のお話。

ある日、おばたん、仕事の昼休み中、ちょい外出

用事を済ませたら もう昼休みが終わりそうで

焦って歩いてた

そこは 細い路地裏みたいな一本道で、

おばたんの居る場所から会社へ最短距離で行くには 

その道しか無かった。

来た道を戻ればいいのだが、すごく遠回りになる。

てくてく焦って歩いてたら 細い道の真ん中に 数人の人達。

撮影機材やらたくさん置かれていた。

見たら 小柳ルミコはんがドラマの撮影中だった

小柳ルミコはん 小さーーい

なるほど。格子戸くぐり抜けやすそうだわ・・・スルリトネ。(・_・;)。


おっといけない。遅刻するわ。

そのまんま一本道を 我関せずな態度で

突破しようとしたら、

「あー!!ダメダメ!!

突然 AD?がすっ飛んで来て おばたんを押して止めた。

「下がって!下がって!

      ↑
おばたん この言い方にカチン


「はぁ~~~~?

 わたし仕事に遅れそうなんだけど!!(`ロ´)」

AD? 「もう少しだから、待ってて!!」

 無理矢理後ろに後退させられ、立たされた。


冗談じゃないわ!こんな一本道で撮影なんかするな!!

迷惑じゃ!(`皿´)イライラしながら 撮影を待った。

小柳のルミたん、シリアスなシーン。

何やら深刻そうにセリフ言ってた。

しばらくしたら OK出て

AD おばたんに 

[はい。すみませーん。いいですよ通って。」


 超急ぎ足で スタッフの間をすり抜けた



すり抜けながら思った。

 


あんたらほら見て!未来のスターが歩いてるよ。

  わたしをスカウトしてもいいのよ。(´∀ノ)コトワルケド。

ほら、行っちまうよ。ホントに行っちまうよ!

いいんだね!?


・・・・・・・・・・・。




格子戸は意外に狭いのね。

小柳のルミたんよりはイケてたと思うんだけど・・・(-.-)チッ。







 


コメント
この記事へのコメント
ばっきゃろ~~!!
先見の明がないやつって出世しないっちゅーねん!!
こんな素敵なこむぎさんをさし置いて、ルミコとはv-405
ケンヤと大根持って踊ってたのに・・プププww
そんな撮影を公道で撮るなんてルール違反じゃろうがv-427
そこで暴れていたらPの目にとまったこと間違いv-383なのに。
機を逸したわね、奥さん!!
2011/09/17(土) 18:52:17 | URL | リアン #-[ 編集]
リアンさんへ^^
ケンヤ ルミたんと踊ってないで
大根おろしてりゃよかったのにねぇ・・・( ̄ω ̄)
(昨日から大根ばっか(^▼^)キャキャキャキャ)

そうよね奥さん。
ここはPにアピールしとかなきゃイカンかったわ。
こむぎ 一生の不覚・・・(-_-;)
そしたら今頃 大野こむぎだったかも・・・
・・・・・・いや~~~んv-345(#^艸^#)モウソウチュウ。

2011/09/17(土) 19:23:24 | URL | こむぎ #-[ 編集]
もしかして
今頃は?^^

どこにビッグチャンスが潜んでいるか分かりませんからね。
それは今もです。
もしかして 
智君とばったりなんてこともありえるかもよ。
2011/09/17(土) 20:40:48 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
スター
それは残念e-263
でも・・・
こむぎさんがスカウトされなかったから
こうやってブログ通じて知り合えたしe-51
これから何があるかわからないよぉ・・・
人生は「ドラマ」よe-442

2011/09/17(土) 22:24:44 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
tookoさんへ^^
ビッグチャーーンス!!v-20
そうよね。どこに転がってるか分かんない^^

もしも、おーちゃんにバッタリ会えたら 
あまりの嬉しさにバッタリいきそうv-345((+▼+))

お母様もグンちゃんに会えるかもv-218^^

2011/09/17(土) 23:04:54 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんくいさんへ^^
「人生はドラマ」v-353
そうだね~・・・そうだわ~~。

わたしも ぱんくいさんと出会えて
本当~~に良かった(T_T)v-343
沢山あるお料理のブログの中。
なぜか魅かれたぱんくいさんのブログ。
不思議だよね(^.^)
こっちの「ドラマ」の方が楽しいわe-343
2011/09/17(土) 23:22:23 | URL | こむぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/18(日) 08:38:15 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ^^
記事ごとに付いてるようなんですよ~(-_-;)
でも、消し方わかりました^^
これからは注意しないと(・へ・)i-86
ご心配かけまして 本当にすんまへーんv-421
2011/09/18(日) 14:03:56 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック