五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2014年06月06日 (金) | 編集 |
  昨夜のVS嵐の感想を少し・・・。

いや~、昨夜は相葉濃度(ボケ)がほんと濃くて笑った笑った #(>▽<)アハハハハハ!! 

相葉ちゃんの無邪気なところ大好きだわ~❤ 

天然でボケられるところ、あれ癒されるのよね~

クリフクライムは久々の大宮(大野・二宮)コンビ

思わず叫ぶ  「きゃ――!!大宮キタ―――!!(>∀<)ノ 

大宮ファンのおばたん 大宮のクリフクライム大好き~待ってたのよん。

ニノ『お台場のアゴ』またもや攻略出来ず。あと一歩なんだけどな~。

もたもたしてたニノを見てのおーちゃんの感想

   「俺が恥ずかしくなってきた。」

そうよね、相棒の失態は自分の失態 見ちゃいられなかったよね~

でも、メンバーのグリップ渡しも下手だったわよ。調子悪かったね。

あれが上手かったらもう少し点入ってた。

 VS嵐は録画してもすぐ消しちゃうんだけど、今回のは保存だわ❤



さてさて、今日は義妹の嫁ぎ先から 新玉ねぎを沢山戴きました。 

14-6-6sintama.jpg

早速お昼に一個スライス。サラダにして食べました。

苦みが一切無くて 甘くて美味しかった~(*^∀^*)

玉ねぎを届けてくれた義妹の義母さんが

「玉ねぎを横半分に2つに割ってステーキのようにフライパンで焼いて、

焼肉のたれかけて食べると美味しいよ♪。チーズ乗せてもイケるよ~(^_^)」


と教えてくれました。 へ~~、それ簡単でいいわ~(゜0゜) ←手抜き大好き

今夜やってみようと思います

あ、焼肉のたれ無いわ。(゜ノ゜)  買ってこよ






ポチっと
お願いいたします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
わお 新玉~ たっくさん~
玉ねぎって色んな料理に使えるから有難いよね~
日持ちするし血液サラサラになるって言うし♥
玉ねぎステーキ簡単だね 手抜きと言うと聞こえが悪いけど、
素材の持つ美味しさを大切にシンプルに料理しましたってことで
いいんじゃない~

フニクリフニクラは大宮だったのか~ そっか~良かったねこむたんe-257
2014/06/06(金) 14:27:06 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
山もり玉ねぎだぁ~
こむたん これ担いで大阪で売るといいよ
こっち最近玉ねぎめっちゃ高いのよぉe-263
小さめのん3個で198円って。。。
もちろん消費税別よ!
ぼったくりかぁ~って思うわ。。。

新玉ねぎのステーキかぁ。。。
安くなったらするか・・・
でも その頃は新玉ねぎじゃないかもね(笑)
2014/06/06(金) 15:43:22 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ゴメン こむたん
ジャニーズホント分からないんですわぁ...
新玉美味しいよね~
うちはフライパンにニンニク オリーブオイルで
肉など焼いたあとに新玉輪切りを焼いてます
美味しいよ

善意は「やりました...」って言わない方が
カッコイイネ
ホント素直に褒めたいですものe-282
アリガトウ~~ッテ
うちでも同じですわe-454

2014/06/06(金) 16:15:05 | URL | そら #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん へいほー♪(*^▽^*)ノ

だよね~、玉ねぎは便利~♪
血液ドロドロのこむたん、
いっぱい食べるんだ~e-257

> 素材の持つ美味しさを大切にシンプルに料理しましたってことで
> いいんじゃない~

おーー、ものは言いようね~
『シェフのこだわりサラダ』
みたいなノリね~e-257キャッキャッキャ

クリフクライム クリフクライム!!(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ
うん、大宮だったの~~e-446
やっぱ大宮はかわゆいe-415
2014/06/06(金) 16:54:18 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、チョリーッス!♪(*^∀^*)ノ

玉ねぎ、こっちも値段そのくらいだよ。
旬なのに~高いよね~。

よし!!待ってろぱんたん!
ステーキできるよう、
家の玉ねぎ~~送ってあげる!e-343v-449
2014/06/06(金) 17:01:28 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、こんち~♪(*^。^*)ノ

ジャニーズはいいのいいの~
気にしないで~(*^▽^*)あははは
たまに書くから~スル―してね~v-392

家も~、焼肉の時の輪切り玉ねぎは外せない!
美味しいもんね~❤

で、じいちゃん。
ね~、いいことしたら黙ってろ よね~。
言わなくたって 見りゃ分かるんだから
折角の株が落ちちゃうのよね。
損な人だな~って思うわぁe-257
2014/06/06(金) 17:09:12 | URL | こむぎ #-[ 編集]
私も見たよ~^^
やっぱり 元日本代表はすごかったね。
クリフクライムとっても面白かった^^
次回も サッカーがらみのメンバーだね。
楽しみです。

たっくさんの玉ねぎ!!
いろんなメニューに使えるから
重宝するよね(*^^)v
2014/06/06(金) 22:38:20 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
いいなぁ、さすが新鮮で美味しいものが食べられるのは、田舎の特権だと思うよ!
こむぎさんとことか、今、流行の地産地消のJAがやってる道の駅みたいなのってあるの?!

こっちは、そういう店まで行くガソリン代がかかるから、いくら安くて新鮮なものが手に入るって分かってても、結局、よう行かんのよね。
まぁ、年配の人がドライブがてら行って買ってるっていうのは、よく聞くけどさ!

でも、いつも思うんだけど、そういう道の駅の周辺の人たちって、お互いに作ったものを分け合うから、わざわざそういう場所で買わないんだよね、売りには出しても!
食費にお金がかからないっていうのは、ほんと羨ましいわ。

あっ、でも、玉ねぎステーキじゃないけど、素材をもらうよりは、惣菜をもらうほうが嬉しいって……手抜きの手抜きだよね(苦笑)。
2014/06/07(土) 07:25:03 | URL | ちよこ #-[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたん、おっはよ~ん♪(*^。^*)ノ

VS嵐 見てくれた~❤
愛してるわこっぺたんv-413
ほんと、歳はとってもさすがアスリートね~。

ニノのクリフクライムはいつも笑うわぁ。
女の子みたいで可愛い❤。

玉ねぎは色々使えるもんね~♪
家は畑が無いから 
こうやって戴きものが多くて
ほんと助かってる(*^^*)
2014/06/07(土) 10:21:28 | URL | こむぎ #-[ 編集]
おちよたんへ^^
おちよたん、おっはー♪(*^。^*)ノ

うん、この時期になると新鮮な野菜が食べられるのは
田舎の特権だね~~♪
夏は余るほどの野菜をもらえるから
スーパーでは買わなくて済むし有難いよ~v-343
特に家は田畑が無いから みんなそれ知ってて
持ってきてくれるの。

道の駅あるある。でも車で10分かかるかな。
県外の車とか いっぱい停まってる。
で、そうそう、地元民はお互いあげたりもらったりで
わざわざ買いに行くことは少ないね。
でも基本物価が高いから
冬とかになると出費は増える。

うん、素材もらうのも嬉しいけど
惣菜貰う方がテンション上がる~♪
作らなくていい ってのが手抜き好きの究極だよね~❤
2014/06/07(土) 10:42:47 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あれ??こむたん
私のコメが・・・あれ??

う~~~んv-238玉ねぎ~美味しいですよね~
ウチも、おじじが趣味で野菜作ってるんやけど
ずーーーっとスライスして食べてるぅ~
もう血液サラサラやと思うで
なんと!!玉ねぎのステーキv-10
それはすてーきな夕飯になりそうだーーーブゥー^m^

・・・


私も~素材より惣菜の方を絶賛受付中e-146


2014/06/07(土) 12:52:16 | URL | あぐねすばる #-[ 編集]
あぐたんへ^^
あぐたん、こんばんみ~♪(*^▽^*)ノ

あらら、コメント消えちゃったん?
 イリュージョン v-429パアッ!!
なんて書いたの~?気になる~~。

玉ねぎ 美味しいねe-343
いいな~、あぐたん血液サラサラ~i-7
わたしドロドロらしいのよ~e-286
玉ねぎいっぱい食べないと!


>ブゥー^m^
って、
自分の親父ギャグに自分で受けてる~(>▽<)キャハハハハハ!!!
 
うんうん、素材もいいけど出来上がったもの
 絶賛受付中~e-463カモーーン!!
2014/06/07(土) 20:51:12 | URL | こむぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/07(土) 23:49:43 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ^^
v-314v-308
 そっかー!!またお話聞かせてね~~e-266
2014/06/08(日) 11:17:31 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック