五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2014年05月22日 (木) | 編集 |
 
 今日はまたまた病院へ。またかよ!

いい加減 病院ばっか行くの飽きたぞよ。

今日は義母とではなく、娘のひかりと。

ひかり、一週間くらい前から胃の調子が悪く、昨日の夕方から吐き気がし

中間テストの真っ最中でしたが休んで病院行って来ました。

高校では今日は午後から落語家の講演があるらしく

ひかりはそれが聴きたい&テストも休めば減点されるとあって

   這ってでも行かねば・・・ (((((((~(:`ロ´)~

と頑張って駅までは行ったんですが(車で送って行った。)

車の中ですでに青ざめぐったり。 結局休んで病院行くことにしたのでした。

 
 病院で若い看護師?研修医?(男性)から 血圧やら心拍数を測られながら

軽い問診があったんだけど、

「一週間前から調子が悪い・・・一週間前に何か変わったもの食べましたか?」

そんなこと聞かれても 昨日なに食べたかもすぐ思い出せないおばたん、

答えられるわきゃないやん。ムリムリ(・ω・)ノ〝

CT検査をすることになり、検査待ちの間にパチリ。

「はい、そのまま動かないでくださいね~。」 ←検査技師の真似してふざける母

「も~、撮らんといてよ~」 ←機嫌悪い娘 当然か



検査結果 特に異常なし。胃薬処方してもらいました。

 でも、この調子だと多分明日も学校休むことになりそうです。



帰りに書店に寄って 予約してた嵐のDVD買って帰宅

14-5-22dvd.jpg

まだディスク1しか観てませんが~~ いいわぁ

 おーちゃんの過去のソロ曲 今回は 『テイクミーファラウェイ』。

どうしても魔王の時の領様のイメージがあるから、

今回それを感じさせなくて新鮮だった~

『トップシークレット』がくるかな?って思ってたから

『テイクミーファラウェイ』はちょっとだけ意外だったけど。でもステキだった~

 ディスク2 これから観ます~~

すんません!コメント返信 ちょっと遅れます!!







にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村 


コメント
この記事へのコメント
ひかりちゃんへ。
大丈夫かい?
陽気なオーちゃんファンのお母さんは看病してくれているかい?
中間考査、ドントMINDv-222だよん。
お大事にね。
2014/05/23(金) 05:32:18 | URL | ゴル子 #-[ 編集]
大丈夫ですか??
おはようございます(*^-^*)
どうですか?娘さんの体調は・・。
季節の変わり目、気温差が激しい時なので、
体調崩しやすいですよね。(T_T)
無理せず、お大事にね。
2014/05/23(金) 08:17:45 | URL | harumana #H6hNXAII[ 編集]
おはよぅ~
ひかりちゃん辛そうだね。

検査結果 特に異常なしってことは
ストレスなのかも。
ひかりちゃんも真面目だから
がんばり過ぎるんだろうなぁ。

お大事にね。

あっ!ひかりちゃんがよくなるまで
嵐のDVDはボリューム控え目でね^^ 
2014/05/23(金) 08:29:00 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
ゴル子たんへ^^
ゴル子た~ん、はよ~♪(*^。^*)ノ
 ご心配ありがとうございますe-466e-266

やだ~ん、手厚い看病してますがな~。
「おーちゃんカッコいいよ!見てみ!」
って勧めたり~。
元気づけたりしてますのよ~e-257

中間テスト 補習組決定よ(笑)
2014/05/23(金) 10:38:39 | URL | こむぎ #-[ 編集]
harumanaさんへ^^
harumanaさん、おはよございます~♪(*^▼^*)ノ

御心配ありがとうございますe-466e-266

ほんと体調管理の難しい時期ね~e-260
娘、今日もやっぱりお休み。
明日は行けるといいんだけど。
 テストは減点だし、補習組確実です(笑)
2014/05/23(金) 10:45:57 | URL | こむぎ #-[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたん、おっはー♪(*^。^*)ノ

ご心配ありがとうですe-466e-266
ほんと、勉強は不真面目なくせして
学校は「行かなくちゃ!」って真面目だわ(笑) 
ストレスかもしれないね~。
娘 ストレスに弱いのよねi-195

嵐のDVD,大丈夫!
イヤホンでガンガン聴いてるわ~e-266
2014/05/23(金) 10:53:40 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ひかりちゃん、大丈夫~?
検査結果に異常がなくて良かったね、でもナイーブすぎるのかな誰に似た?
落語家さんの講演か~ 面白そうなのに行けなくて残念だったね

アラヘス、、あ 間違えた
アラフェスのDVDが出たんだね 堪能できた~?
ライブ行った気分で盛り上がってくださいe-420 
踊ってもいいからねv-516(なるべく静かに)


2014/05/23(金) 11:19:21 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん レルヒ~♪(*^。^*)ノ

いやん、ナイーブなのはこむたん似v-353(◕ ◕人)。

落語家さんの話 怪談話もあるんだってv-38
だからひかりは前から楽しみにしてたのに
ほんと、ツイテない奴だよ~e-257

アラヘス あ、アラフェス良かったよ~e-266
ノリノリ曲多くて~v-516 
こむたんヘトヘトになったぢょ~。
でも~、おーちゃんが可愛かった~v-398

今朝ZIPで v-341空も飛べるはず~ って
旅人ひろあき君が歌ってたよ~
ステキングな歌だよね~v-353
2014/05/23(金) 13:03:53 | URL | こむぎ #-[ 編集]
こら~~~こむたん
ひかりちゃんの容体は大丈夫なの???
普段演劇で頑張ってるひかりちゃん
無理しないでこむたんの愛情タップリの
おかゆで元気になってね..

こむたん
よかったね
DVDでしばし夢の世界へいってらっしゃい!
おかえりなさいか...i-229
2014/05/23(金) 13:44:22 | URL | そら #-[ 編集]
ひかりちゃん大丈夫ですかぁv-361
今日は学校に行けたのかなv-361
一日の温度差あるからねぇ~
体調管理が難しいよねv-292
女の子は 体のリズムとかもあるしね。。。

お大事にしてあげてね~v-300
2014/05/23(金) 14:42:06 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ひかりちゃんは特に異常なくてよかったね^^
テスト中で頑張り過ぎたんだよ!
こむたんも病院の付き添いお疲れさんでした!
こむたんが具合悪くなったら
誰が付き添ってくれるのかね~~!?
みんなこむたんに感謝しなくっちゃ~~よ~~♪

おーちゃんのDVD観て癒やされてね~~
2014/05/23(金) 17:02:15 | URL | さくらママ #-[ 編集]
そらたんへ^^
> こら~~~こむたん
 はい~~~!そらたん!(笑)
『こら~~』にウケた!(>∀<)アハハハハ

ひかり、昨日も学校休んだけど
今日はお粥から普通のご飯食べるようになったわぁ♪
薬が効いてるのね~。

ありがと❤そらたん、
DVD堪能したわぁ♪
めっちゃ楽しかった(*^。^*)
やっぱりおーちゃんが一番カッコよかったよ~v-352
2014/05/24(土) 12:37:54 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、あんがと~~e-415
ひかり、随分良くなってきたよ~e-319
梅干しばかり食べてるから
「つわりかよ!!」ってツッコんでる(笑)
多分ストレスなんかもあるんだろうね。
今は薬が効いてるのか
「お菓子食べたい。」とか言い出した。
来週はもう大丈夫だろうね。
 テストが待ってるけど(笑)
2014/05/24(土) 12:44:48 | URL | こむぎ #-[ 編集]
さくらママたんへ^^
さくらママたん、ありがと~~e-51

ひとまず異常なしでホッと一安心e-319
テスト・・・頑張ってたのかしら?(笑)
主婦って倒れると家中大変だもんね~。
ほんと、感謝してもらわねば!!<(`∀´)>ね~~。

嵐のDVD とってもいいわよ~~❤
さくらママたんもいかが~~?(*^。^人)♪
2014/05/24(土) 12:51:02 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック