五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2014年05月10日 (土) | 編集 |
 先日GW最終日、おばたんとひかりは 貧乏人の桃源郷「しまむら」へ行きました。

旦那のトランクスや靴下買って ついでにひかりの下着も物色。

2人でブラを見ながら 「これカワイイね~❤」「え~?イマイチ」

などと言い合っておりました。


ふと、かわいいブラが目に留まり、ひかりに

「これいいね!♪」

「え?あ・・ああ・・うん・・。」

「セットで買おう!♪」 と同じ柄のおパンツも購入。

他にもおパンツのみ3枚購入。


そして昨夜 ひかりと2人でお風呂に行こうと用意してた時

「あ、そうだ、この前買ったおパンツ~♪」

ひかりに「はい、おパンツ」と、ブラとセットで買ったおパンツを渡すと

「これウチんじゃないよ。お母さんのだよ。」

「はぁ!?お母さん自分のは買ってないよ。」

「だってこれお母さんが気に入って買ったじゃん!

・・・まさかそれウチに買ったの!?」


「当たり前じゃん!!」

「え~~?・・ウチの好みじゃないし~ (≖A≖)」

「だいたいこんなデカいブラ お母さんが買うわきゃないやろが!!」

「ウチもそう思ったけどぉ!

年取るとサイズ関係ないんかな?・・って思って黙ってた。」


 
   おーまーえーはーアーホーかぁ!!! ←のこぎり演奏風で。


せっかく買ったセットの下着。寝転がってた旦那に

「あんた着る?」 と一応聞いてみたら

「・・・着ない。」

と、どこまでも冷静な答えが返ってきました。ここは

「あらステキ❤貰っちゃっていいのかしら?♪どう?似合う?

  ・・・って!なんでやねん!!==


てブラセット放り投げるくらいのボケかませよ。(≖ ≖)つまんね~。


ひかりは好みじゃないと言うし おばたんにはサイズ合わないし

ま、おパンツの方はおばたんが穿いてもいいけどぉ・・・

ブラはさすがにブッカブカ。 あ・・いや、ちょっとよ。ちょっとブカいだけよ。


 近年 力士の胸見て 敗北感感じるのよね・・・。


 ひかりとの買い物は意志の疎通をしっかりと!

 
と、寄せて寄せて寄せて上げればBカップ 

 の母の胸に刻んだのでありました・・・。









にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アカン~~~v-237
面白過ぎて~お腹よじれるぅぅぅ~~
横山ホットブラザーズーーーッe-282
おとんの返しは残念やったけど
忘れてるで!!
義母!!義母が居るやん~
ロールカーテンみたく下からクルクル巻いたら
ちょうど収まるや~~~んe-413
2014/05/10(土) 18:23:05 | URL | あぐねすばる #-[ 編集]
あぐたんへ^^
キャハハハハハハ!!!(>▼<i-201)ロールカーテン!!
クルクルって!どんだけ垂れてんの~~!!腹いてー!
 でも~、家の義母も超Aカップやし~
くるっ@と一つ巻いたら終わってまうe-257ヒャッヒャッヒャ

さすがあぐたん!
横山ホットブラザーズ
解ってくれたのね~~❤(*^。^人)

2014/05/10(土) 20:04:34 | URL | こむぎ #-[ 編集]
いいなぁ、羨ましいよね!

娘だったら、アレもコレも出来るのに!っていうこと、多いよね。
息子だけだと、成長したら、特にショッピングに関しては、ぜ~んぜん面白くないわ。

けど、うちなんか44歳の私の下着を、お金がないからって、73歳の私の母が、いまだに生協で注文して買って送ってくるもんね。
私だって買ってるけど、母にしてみれば、いつもヨレヨレの下着を実家の洗濯機に入れてあるの見て、心を痛めてんだろう。

きっとこれから、こむぎさんとひかりちゃんも、お互いのことを思って、ショッピングをする……そうやって月日が流れていくんだろうね。

母と娘はいいわぁ。

これが義理の娘じゃね……私ってセンス悪いから、何を贈っても嫌がられそう。
まぁ、現金が1番なんだろうけど、それがないんだから仕方ないか!
2014/05/10(土) 20:10:29 | URL | ちよこ #-[ 編集]
こんばんは♪
気に入った下着をつけていると
気分がいいよね。

ひかりちゃん。今は好みじゃなくても
もう少し経ったら
好みのブラになってくれないかなぁ~
2014/05/10(土) 21:04:18 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
おちよたんへ^^
おちよたん、こんばんみ♪(*^。^*)ノ

いや~、羨ましがらせちゃってごみんごみん(:^∀^ゞi-201
確かに女の子だと一緒に買い物も自然にできちゃうから
特典だね~。
でもわたし、自分も娘の立場だけど
実家の母親とショッピング なんてしたことないんだ~。
普通の母娘って感じじゃないよね。

母はどう思ってるか分からないけど
わたしは仲良くショッピングしてる親子みると
羨ましいな て昔はよく思ったもんだった。
おちよたんはどうだった?

おちよたんのお母さんも心配なんだね❤
幾つになっても親の気持ちは有難いよね。
要らん気持ちも押し付けられて疲れる時もあって
それも受け入れていくしかないけど
  ん、まあ、有難いもんだよネ。

わたしも、嫁にプレゼントは自信ないわああ!
だってセンス悪いもん。
現金が一番だね~。って無いけど(笑)
2014/05/11(日) 00:27:15 | URL | こむぎ #-[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたん、こんばんみ!♪(*^。^*)ノ

ね~。気分いいよね~❤
・・ってわたしの場合お気に入りもなにも
ババシャツならぬ ババパン(泣笑)

うんうん、ひかりの好みが変わってくれたらいいのにね。
だって勿体ないよね~(・0・)
カワイイのよ~❤
2014/05/11(日) 00:33:46 | URL | こむぎ #-[ 編集]
こむたん

越えた
完璧に

林真理子さんは越えた!!!e-282
ナンテ勝手に盛り上がっちゃった....

こむたんのページって
ホントオモシロイ!なんていうと
当事者はムッと来ると思うんだけど
ブラ事件はどう決着したのか
続編読みたいところではあります

そう
ご主人のボケ..ホシカッタカモ...
と第3者は思うのであったv-286
2014/05/11(日) 12:54:06 | URL | そら #-[ 編集]
そらたんへ^^
マジで!?林の真理ハン超えしちゃった?
  一冊出さなきゃ( . .)φカキカキ
 『ブラを買ってお家に帰ろう』e-257ドヤサ!

いや~、面白いって言ってもらえると
とっても嬉しいっす~♪
だっていい歳こいて中身のない話ばかりだもん~i-201
せめてクスリと笑ってほしいi-176

旦那のボケ ここは欲しいよね~。
いっつも普通に返事するのよ。
つまんないわぁ。
ボケてナンボよねe-442
2014/05/12(月) 10:05:46 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ひかりちゃんもあと1~2年したら
自分で下着を買う年頃になるんだねv-410
(ウチの娘は未だに下着は親任せ)
ブラはサイズが違うとさすがに装着困難だもんね(^^ゞ

ワタシがいつも行っているスーパーの3階に
しまむらのようなコーナーがあるの。
・・でもセンスはしまむらの方が10倍いいかも・・
しかし安いからつい買っちゃう(^▽^;)
2014/05/12(月) 19:04:48 | URL | pink #-[ 編集]
pinkたんへ^^
pinkたん、やほほ!(*^。^*)ノ♪

そうだね、高校卒業して一人になれば
さすがに自分で買うだろうね~e-454
って、「買って送って~」って言う気もする・・・。

うんうん、安いのには勝てないよね~。
わたしもしまむら以外のお安いお店で買ってるよ❤
なんかさ、もう「誰も見ないからいいや。」
って もう下着にも気をつけなくなったよ~(>∀<)



2014/05/12(月) 23:11:00 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック