五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2014年03月24日 (月) | 編集 |
  《下らない事 その一》

昨日、名古屋へ行く直前、鏡の前で鏡の中の自分を凝視するおばたん。
  
  ・・・・・( ≖ ≖) ジ~~

 前髪が長い・・・ 切ろう・・・

パッツン(直線)は 絶対避けねば なりません。

 オンザ・まゆ毛も 絶対避けねば なりません。

  1㎜が勝敗を分ける失敗は許されない世界。女の意地。


   イザ!!  チョキチョキチョキ

慎重に且つ丁寧に・・・ハサミに全神経を集中させるおばたん。


  そしておばたんは ・・・


  パッツンのオンザ・まゆ毛になった・・・


    メソメソメソメソ・・・(◦ノノ)。◦下手くそか!

昨日の名古屋行き めっちゃテンション低い出発となりました。


  
  《下らない事 その二》
 
花粉症の抗アレルギー薬のアレグラ。キャンペーンやってまして。

で、クイズに正解して、おーちゃんの壁紙もらっちゃいました

kabegami.jpg

 今がチャンスよ~♥皆さんも急いで貰ってきてね~  イラネーヨ!!ってか


 
  《下らない事 その三》

今年に入ってからおばたんがハマってるポテチ。

チップスターのオホーツクの塩味

potechi.jpg

 これがね、最近手に入りにくくなってて・・・。

さすが田舎  とあるコンビニでしか置いてないんですよ。

そこでも売り切ればかりで・・・

 
  在庫タップリ用意してくれーー!!(`ノロ´)ノ




ポテチ!っと押して~ん
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おはようさんです^^
ちっとも くだらないことないよ^^
だって 私も同じことやってるもん。

う?
ってことは 私もくだらないのかも(*_*;

まぁ。今日もがんばろうぜぃ(*^^)v
2014/03/25(火) 08:37:21 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
ポテチ、、滅多に食べないな~
連休に旦那が3日間消息不明で喜んでたらさー
ちゃんと帰ってきやがった ちっ
で、奥飛騨まんじゅうがお土産よー 
奥飛騨ってどこなんだろう?
2014/03/25(火) 09:45:58 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたん、おはよ!(^o^)丿

うふふふ(^m^)
こっぺたんも「下らない事」やってるのね♥
生きるってことは 下らない事の
積み重ねかもね~。。

うん!今日も頑張りまっしょい!v-220e-343
2014/03/25(火) 10:32:11 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん おひょ~(^o^)丿

ポテチ こむたんも久々にハマった。
塩味が濃くてさ~、気に入ったのさ~e-273

あらら、旦那さん消息不明だったん?(・m・)
ラクチンだったわね♥
こむたんも消息不明になりたいなぁ。。。

奥飛騨?高山だねぇ。
こむたんちは飛騨南部で~。
北部が高山方面なんだけど、
そっちが奥飛騨になるよ~。
温泉に浸かりに行ったんじゃない?e-454
2014/03/25(火) 10:41:18 | URL | こむぎ #-[ 編集]
前髪~ やっちゃったかぁ(笑)
ぱっつん オンザ・まゆ毛~
わかるよ~これ絶対悲しいもん。。。
こむたん ハサミ横に使ったでしょ?
だめだよe-284前髪は縦に使わないとねe-348

オホーツクの塩味なんてのが あるんだね~
チップスターはいつもコンソメ味買ってるなぁ。。。
大阪でも売ってるかな?
今度見てみよ~と!
2014/03/25(火) 11:18:14 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
集中力が足らないのか
集中し過ぎなのか
アラヤダ~~e-451
(アリマスヨ~~~というか
オオアリデス)

壁紙ヨカッタね
いっつもPCにへばりついてたりしてね
ポテチ食べながら
太ってね
こむたん痩せすぎでしょうからe-463
2014/03/25(火) 11:58:20 | URL | そら #-[ 編集]
そーだ そーだ!こむたん、もっと太ってね~

旦那には常にムカついてるから
口、聞かないんだー
そうか高山かv-48 
まんじゅうは食べるe-257 
あああっ 私まで太るじゃないかーー! 
2014/03/25(火) 16:01:09 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんた~ん、やっちまっただよ~e-259
どこにも出掛けたくない
アンニュイなこむたん・・・i-195

うん、ハサミ、いつもは普通の使ってるのに
今回魔が差して息子の使ってたスキばさみ使ったのよ~。
で、スキばさみなら横でもいいかって
ジャキジャキ切ったら・・・
ぱっつん・オンザまゆ毛の出来上がりe-259
やっぱハサミは縦だね。反省e-249

ポテチ オホーツクの塩 美味しいよ♥
探してみて~。そっちならすぐ見つかるよ~e-317
2014/03/26(水) 12:41:01 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
> アラヤダ~~e-451
 にめっちゃウケた(>∀<)アハハハハハ!!!
そらたん面白い♥(>m<)

ほんと、集中力ありすぎなのか、足らんのか
自分でもサッパリ・・・ なんてこったい・・・。

ポテチ 実際食べ過ぎて
お腹周りだけお肉がこんもり・・・
ヤバくなってるのよ~e-286
そらたんにこのお肉あげる♪ はい♥e-287
2014/03/26(水) 12:46:27 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたんにも こむたんのお腹のお肉 
移植したる。メス!(・_・)e-304

最近マジでお腹がポッコリなんだよ~e-259
腹筋せねばジーパンがヤバイ!e-350

旦那~。家もさ~、一見仲良さ気だけど実はダメだよ。
一回壊れた物は装う事はできても、
本当には元には戻らないね~。寒いわぁ。

まんじゅうたんと食べて 
こむたんとお揃いの妊婦腹になれ~~!ハンドパワーe-320i-19

2014/03/26(水) 13:03:57 | URL | こむぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/27(木) 09:35:58 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ^^
うふ♥ v-513←小悪魔
2014/03/27(木) 09:43:00 | URL | こむぎ #-[ 編集]
おひょー

肉、要らないよ~e-444
移植してくれるんなら胸にお願いします!!

中山さんも離婚するみたいだね
私もしたいけど、、面倒だ、何もかもe-441
とりあえず、まんじゅう食べて頑張るわ
はい、こむたんにもあげるe-287〇〇〇
2014/03/27(木) 09:44:15 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん おひょー(^▽^)丿
ん、わかった~。
サービスでお胸6つ作ってあげる~♪

まぁ!!あの中山さんが!!?(・ノ・:)
 
・・・って 中山さんて誰?(・_・)

うんうん、離婚はめっちゃ面倒くさいらしいね。
結婚の何十倍も大変だってね。
そりゃそうだろうね~。
わたしらもこの歳になりゃもう
このまま現状維持の方が楽だもんねe-257

あんがと。まんじゅう食べて胸だけ太るわ。ボイーン。
2014/03/27(木) 11:11:27 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック