五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
おっ買いっもの~
2014年02月02日 (日) | 編集 |
ひかりが友達の誕生日プレゼント を買いたいと言うので 

そぼ降る雨・・水墨画のような景色の中・・・

お買い物に出掛けました~。




 ショッピングセンターに入ると 紳士ジャケット半額のタイムセール中。

 てことで、めっちゃお安くなってましたので 旦那のダウンジャケット購入。

黒っぽく見えますが ブラウンです。

odekake3.jpg


 息子にトレーナー買ったら ひかりが「ウチも欲しい。」と言い

息子とお揃いを購入 兄妹でお揃いって 気色悪!!

家の子供らって こーゆー地っ味ぃ~な服しか着ません。つまんね~~(-ω-)

odekake4.jpg


 ひかりがイヤリング買ったので おばたんは~~ピアス買いました~~

odekake6.jpg


 お昼は中部地方ではご存じ『スガキヤ』のラーメン

小食なおばたんはお子様セットを注文。ちゃんとおまけのオモチャも貰いました。

odekake8.jpg
 

 帰りに夕飯の食材を買いにスーパーに立ち寄り、こんなの見っけ!

odekake7.jpg

 『キモかわいい』だって(>∇<)アヒャヒャヒャヒャ

鶏の肝と皮の炒め物。鶏チャン風かな?


 今夜の我が家の夕飯は『キモかわいい』もの食べま~~す


 




にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
買い物♥
やっぱ買い物って楽しいよね、貧乏でも……。

この時期、バーゲンが多いから、私も夫のものを買うことが多いな。
春が来て、夏が来て、秋が来て、次の冬が来た時のために!

でも、こむぎさんのところは春が遅いから、夫さん、軽くて温かいジャケットを買ってもらって良かった! 良かった!

そして、若い時ほど地味なものを着たがるような気がする。
若いっていうピチピチのオーラがあれば、服は地味なほうが似合うしね。
逆に、うちら年配は赤いちゃんちゃんこじゃないけど、派手なほうが若返るわぁ♥
まぁ、まだ地味なのしか着てないけど、いつかデーハーは豹柄とか着て、ブイブイ(死語)言わせたい!!!
2014/02/02(日) 20:14:08 | URL | ちよこ #-[ 編集]
こんばんわ^^
素敵な買い物がいっぱい。

妻の愛。母の愛がたっぷり~~~
それに自分へもね^^

なんだか 私もハッピーになっちゃった(●^o^●)
2014/02/02(日) 21:33:44 | URL | こっぺ #YD14tAto[ 編集]
おちよたんへ^^
おちよたん、おはよ~ん(^o^)丿♪

昨日はプレゼントだけ買うつもりで行ったのに
あまりの安さについ飛びついちゃったわぁ。
だって12800円のジャケットが1時間だけのタイムセールで
2500円だったんよe-349 めっちゃ人がたかってた。

若い時の地味服 わたしは攻めたわよ~若い頃~e-257ハッハッハッハ
今しか似合わない服ってあるから 勿体ないって思うのよね。
娘の地味服 納得いかないわぁ。
せっかく女の子なんだし、親としたら可愛くしたいのにさ。
つまんね~奴だよ~(-"-)チェッ。
もっとスカートとか~ヒラヒラとかリボンとか、
ラブリーになってくれないかなぁ❤

> いつかデーハーは豹柄とか着て、ブイブイ(死語)言わせたい!!!
(>∇<)アハハハハ ブイブイー!
 よっしゃ、言わせたろ言わせたろ!v-220
 
 って、介護のお兄さんにブイブイ(文句)言わせそう(≖m≖)
2014/02/03(月) 10:29:30 | URL | こむぎ #-[ 編集]
こっぺたんへ^^
こっぺたん、おはよ~ん(^o^)丿♪
 買い物って 結局自分の物より
家族の物ばかり買っちゃうね~。
わたしも服買えば良かったi-195
でも、お買いものはHappyよね~~e-266

2014/02/03(月) 10:33:55 | URL | こむぎ #-[ 編集]
クルマッ??
というと読むのにキンチョ~が...
こむぎさんのタッチって一種
遊園地のキャ~~~ッと叫ばされるアレ並みですから
ドキドキ(しながらも羨ましいではないですか
書けませんよ こんなふうには...)

皆さんにそれぞれ欲しいものが見つかるなんて
メチャラッキ~~ではないですか

キモかわいい ほんとおもろいです~v-290
2014/02/03(月) 11:11:46 | URL | そら #-[ 編集]
ピアス見にきまひた
まことに可愛いピアスでござるな~
梅の花かしら? そんな季節ねe-235
そろそろ花粉も飛んで来そうだし、ゆーつe-441



2014/02/03(月) 15:15:00 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
そらたんへ^^
あははは(^o^)もう車では滑らないよう
ここんとこ慎重~~に運転してます~v-448~~

わたしのブログって も~小学生並みなんで
めちゃ恥ずかしいんだけど
そんな風に言ってもらえて嬉しいi-176
ありがとそらたん(ノ^。^*)

キモかわいい、面白いでしょ~?(笑)
あれから夕飯に食べたんだけど
これが美味しかったの~!e-343
また買ってこよう!e-454
2014/02/03(月) 22:28:25 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
あ、ロロたんおいでませ~(^o^)丿
これは~梅の花じゃなくて~
まーの足跡e-276e-257e-266

花粉そろそろ飛ぶね~。やだね~。
なんかね~、つい最近 花粉症にいい対策法が
テレビでやってたんだけど・・・画期的だったのよ・・・
 う~~~ん・・・

  何だったか 忘れちゃったe-257
2014/02/03(月) 22:36:23 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あーこむたんもピアス買ってるぅぅぅ
ピンクで可愛いe-266
こういう ちょこっと揺れるのが好きなのよ~わたし(笑)

キモかわいい 美味しかった?
味噌ダレ風?
2014/02/04(火) 15:33:12 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
ぱんたんへ^^
そうなのよ~。ピアス、ロロたんに触発されて、
つい買ってしもーたe-257
わたし、引っ掛けるタイプが好きなんだ~e-266
でも、娘が恐いって言うのよ。
引っかかって耳が切れる気がするんだってe-257
 分からんでもない。

キモかわいい 醤油ベースなんだけど
ホルモン煮の味だった。←分かる?i-201
でも、柔らかくて美味しかったよ~♪(^o^)丿
2014/02/04(火) 19:32:42 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック