五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2014年01月04日 (土) | 編集 |
今日は旦那&ひかりを引き連れて買い物に行って来ました。

イオンの店内ウロウロ。その歩行距離約6km

  いや~歩いた歩いた~。足の指が痛いっす。

午前10時に出て 帰って来たのは夜の9時。

で、おばたんが買ったもの、それは・・・・


14-1-4-2.jpg

 首枕2つ・・・なぜか2つ。惚けてませんよ。欲しかったんです。

あのね、これ右のは普通の首枕で 車の中に置いておく用に買ったの。

 お値段 2415円の10%引き。ちょい高い・・・。

手触りがなんとも 気持ちいいのか悪いのか・・・気持ちいいです(・_・)キッパリ。

しっとり滑らかな生地で 押すとぐにゅるっ!として

中身にゼリー状のような物が入ってるような入ってないような・・・?

 気持ち悪いんだけど・・・ 気持ちいいです(・_・)キッパリ。

で、この気持ち悪いい~首枕を買った後でピンクの首枕を見かけちゃって。

ピンクのは半額で売ってたので つい友達の分まで買っちゃいました❤ 

これはブルブル振動がきて首をマッサージが出来るの。

スピーカーも付いてるから音楽も聞けるという優れもの!!

 マッサージしながら嵐の曲を聴いてまったり~~( ´∀)ノ

  のハズなんだけど・・・

   使ってみたら振動音が思いのほか・・・

う~る~せ~~ ブーーー(;ー_ー)ーーーーン!!!

それに振動が脳みそにダイレクトに響くのよ。

 おばたんは肩はコッてるけど、脳みそはゆるゆるなので

これ以上ゆるゆる頭になったら大変です。アガアガアガアガ((+∀+))

これは振動無しでお昼寝枕に決定だわ。


 あとはひかりの服と旦那のトレーナー買って

ひかりのリクエストであちこちの本屋めぐり。


 夕飯はファミレス。

14-1-4.jpg


 今日は夕飯は外食~~❤

 だっておばたんにやっと来たお正月だもん。年に一回くらいいいよね~。

我が家は義父母が体が不自由なので 外食一切無しなんすよ~

今日はお節の残りがあったので 義母も

「私達の夕飯は気にしなくていいから、ゆっくりしておいで。」

って言ってくれたので 羽を伸ばしてきました~

久しぶりにめっちゃ楽できたわぁ


 よっしゃ!!明日からまた頑張るぞい!!。ヽ(^。^)ノ






ポチっと押して~ん
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村      


コメント
この記事へのコメント
息抜き絶対必要!
キッパリ気持ちいい買い物が出来て良かったーヽ(´▽`)/
義父様、このところオシズカでらっしゃる様子だけど・・・(^^♪
義母様が優しい方で良かったネ!
ピンク枕から大野くんの声は聴こえないのかしら。
テレビ番組を観ていて、歌・ダンスは勿論だけど どんな話を振っても物静かに笑い話をおとす彼の術って凄いネ。
今年も大野くんに励ましてもらいながら FIGHT~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2014/01/05(日) 05:15:34 | URL | ゴル子 #-[ 編集]
ゴル子たんへ^^
アガアガアガ((+∀+)) ウン!ガイボド ダノジガッダアアア~~~~
           (買い物楽しかった)
それがね~、じいちゃん、お静かでもなくて
旦那の怒り買ってるのよ~~(≖m≖)プププ
でも、ほんと義母が優しいから
そこが助かってるわぁ❤

ね~、おーちゃんてば、何やっても頼りになる男よね~❤
それをひけらかさないところや なんも考えてない
素なところが好き~e-266(*^。^人)
今年もおーちゃんに癒されながら 頑張るぞい!e-271
2014/01/05(日) 13:02:50 | URL | こむぎ #-[ 編集]
こむたんいつもしっかり家事してて
本当にすごいと思う✨
私、いくら仕事しているっていっても
半端ない家事の手抜き💦
反省しているんだけど、実行出来なくてね😭

今年はね、春から料理頑張って作ろうと思ってるの
(当たり前のことなんだけどね💦)


2014/01/05(日) 16:16:45 | URL | pink #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!!
ついでに
イオン6km制覇オメデト~~♪
脚ボウになったでしょう??
外食で元気をつけて(ホント上げ膳据え膳嬉しい限りです
ずっと続くと良いのですけどね
こむぎさん今年もヨロシクデスv-290
2014/01/05(日) 16:24:57 | URL | そら #-[ 編集]
pinkたんへ^^
いや~、ほんとうはやりたくなくても同居だとね~。
仕方なくやってる感じよ~(:-∀-ゞ
それにわたしは専業主婦だし、時間はあるから
これやらないで何するの?って感じでしょ~?

pinkたんの「出来ない」ことを飾らず言っちゃうところ
好きだわぁe-266
家事と仕事の両立って本当に難しいと思うもん。
看護師さんってハードなお仕事だし、
特にpinkたんの病院はハード過ぎe-350
手抜きもできるところでやらなきゃ体がもたないよ。

春からのお料理作りも仕事が落ち着いて
余裕がでてきたら頑張ればいいさ~e-348

2014/01/06(月) 08:58:52 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、おっはー♪ヽ(^。^)ノ

買い物って知らない内にかなり歩いてるものね~。
携帯に歩いた距離が表示されるんだけど
結局帰ってからもう一回見たら8km近かったわ。
足の先が痛いの~。

上げ膳据え膳ていいね~e-343
ほんと、週一でイヤ、月一でいいから
外食できると嬉しいんだけどな~。
外食も料理の参考・勉強になるもんね~e-430

2014/01/06(月) 09:10:44 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック