五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2013年12月16日 (月) | 編集 |


     最近のおばたんのマイブーム

             これです ころほろ

cookie.jpg



某コンビニ 『ローソン』 某の意味ナシ で売ってるちっさいクッキー

これの 『和三盆』 味が気に入ってます~(・∀・)

4粒入りでお値段120円。こんなちっさいのに一粒30円・・・高い・・・。

でも書いてあるでしょ 『ご褒美クッキー』って。

 それ読んじゃったらあ~た・・・

 たまには自分にご褒美でもあげるか(・_・) 有森気取り?

 って思っちゃうぢゃな~い。誰もご褒美くれないし~。

 
 これ、商品名のイメージ通り 食べるとほろほろっと崩れて

 あっという間に一粒30円は消えて無くなっちゃいます。

   ご褒美って・・・ 儚いものねぇ・・・ 30円、数秒で消えるの巻・・(◕ ◕。)。


 ああ・・・誰かおばたんに数秒じゃ消えないご褒美を~( ´Д)ノ


 飴でも舐めとけ!!ゲシッヽ( ・∀・)ノ┌┛(ノ`Д´)ノせめてダイヤを!







 

ぽちっと押して~ん
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 


コメント
この記事へのコメント
自分にご褒美!
なんか独身時代は『自分にご褒美』っていったら、海外旅行とかスーツとか、万円単位でお金が動いても平気だったのに、今じゃ十円単位でご褒美でも計算しちゃうもんね……。

私もコンビニに行くと、レジに置いてあるチロルチョコ、つい買っちゃうんだけど、同じだわぁ!!!

うんうん、口の中で、すぐに溶けてなくなるのが、ご褒美の魔力なのさ!

いやぁ、私も和三盆大好きだから、久しぶりに食べたくなったなぁ♥
2013/12/16(月) 20:16:24 | URL | ちよこ #-[ 編集]
にくいネーミングだね^^
お互い どんなにがんばっても 
それが当たり前みたいに思われて
だ~れも 褒めてくれない。

よし。私もご褒美クッキー買ってみよう!
2013/12/16(月) 21:38:13 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
おちよたんへ^^
おちよたん おは!ヽ(^。^)ノ
うんうん、時代は変わったねぇ。
ああ・・花の独身時代e-420(゜゜)しみじみ・・・。
今じゃクッキーやチロルチョコが贅沢って 悲しいね~e-259
 でも美味しいe-446
おちよたんも和三盆クッキー食べてみそ~♪(^∇^)丿
2013/12/17(火) 08:39:07 | URL | こむぎ #-[ 編集]
tookoたんへ^^
tookoたん おは!ヽ(^。^)ノ
ね~、家事ってエンドレスだし 放棄出来ないし
でもいくら頑張ってもそれは当たり前って
ちょっと虚しいのよねe-441
tookoたんも自分にご褒美あげてね~v-25e-454
2013/12/17(火) 08:44:48 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ちなみにロロたんはレジ横の大福だよ~ 知ってた?e-243
2013/12/17(火) 20:53:23 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
うん、あれね。知ってる。
苺はこむたんが食べてあげるよ(・e-243・)アグアグ
 
2013/12/18(水) 08:24:49 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック