五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2013年11月30日 (土) | 編集 |
 



一気に冷え込みました~。

 今朝は娘が出掛けると言うので駅まで送って行こうとしたんですが、

外へ出たら車が霜で真っ白に凍ってやんの! ガチョーーーン!!!。 

電車の時間まで間が無く 慌ててヤカンにお湯入れて

車にぶっかけました。 ヤベー!急げー!!⌒(:`▯´)ノ

 お湯かけて~~お湯かけて~~お~湯かけて~~雪国~~



雪が降る降る と言われながらなかなか降らない。(その方がいいけど。)

やっと山にうっすら・・・



yama+yuki2.jpg




掃除中 旦那愛用の爪楊枝のケース倒しちゃって

 中身ぶちまけてしまいました・・・
tumayouji.jpg

 ショックで頭フリーズ  ・・・(。 。)ガチョーーーン・・・

こーゆー時って なぜか旦那に腹が立つのよね。

こんなとこに置いとくなよ!!!! 
 

でもそこは天使のように優しい嫁のおばたん

爪楊枝の頭ちゃんと全部揃えてケースに戻したわよ チマチマ( . .)φ″←神経質。

 嫁の鏡
 






にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
偉いよ!
ほら、私も仕事柄、つまようじをカウンターに置いてあるんで、年に1度ほど引っくり返すことがあるんだけど、もう、自分に自分で怒り爆発して、イライラしながら、しぶしぶ元に戻します。

私は、女将の鑑になんてなれないなって、いつも思うもの。

こむぎさんは何やかんやいっても、嫁としても妻としても頑張っているし、偉いなって尊敬しています。

けど、冷えるよねぇ、このところ。
あぁ、また冬が来るのかって、いよいよ明日から12月だし、やらなきゃいけないことがいっぱいあって、それを考えただけで凹みます。

でも、お互い元気に、今年も乗り切ろうね!!!

こむぎさん、愛してるよん♥
2013/11/30(土) 23:50:49 | URL | ちよこ #-[ 編集]
おちよたんへ^^
おちよたんオッハ!(^o^)丿
 
 ね~、爪楊枝の散乱はキツイよね~(TAT)
おちよたんちは商売だから 適当に入れるわけにも
いかないしねぇ。揃えるのにイライラするよね。

いやぁ、わたしなんて愚痴ばっかりで~
おーちゃんのようなデカイ器の人間になりたいって
思うんだけど 所詮小物ねe-253

12月になったね。あ~掃除しなきゃ~e-350
師走って気だけ焦るんだよね。
寒いと炬燵から出たくないし。
うん、でもお互い今年のラストスパート
乗り切ろうね!e-271
 わたしも愛してるよおちよたんv-413
2013/12/01(日) 08:29:38 | URL | こむぎ #-[ 編集]
忙しい時に限って
手間取ることが勃発しますよね。
でもヨクゾここでカメラを取り出しましたね。
以前もこむぎさんのフットワークの軽さに
驚いたのですが(まさか首からカメラが
掛かってるのではないでしょうねi-229)
山にはうっすら薄化粧 キレイデス...
風邪ひかないでお元気で師走を乗り切って
くださいねv-91
2013/12/01(日) 16:55:12 | URL | そら #-[ 編集]
そらたんへ^^
そらたん、やほ!(^o^)丿

そうそう!『忙しい時に限って』なのよね!
急がば回れ の精神でやればいいのに
なまくらしちゃって片手間でやると必ず失敗。
 カメラ 一応ブロガーですもの~
出来るだけ身近に置いてますことよ~e-257ウホホホ

山の初雪 粉砂糖みたいで好きなのよね~e-446
早くも師走 今年も一年がビュン!!と過ぎた~e-286
 そらたんも風邪ひかないでねe-271
一緒に乗り切ろうね!!e-454
2013/12/01(日) 23:56:42 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック