五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
中途半端2連発。
2013年11月29日 (金) | 編集 |



おばたん、珍しくコンビニでケーキ買っちゃいました。

なぜか急に食べたくなったのよね~(・_・)変ね・・・。


13+11+29-3.jpg

で・・・ケーキがあまり得意じゃないおばたん

当然食べきれず3分の2残して冷蔵庫へ。しまっちゃお~ 


こんな小さなケーキ1つを3日かけてやっとこさ食べるおばたん 女子失格

て、ホイップクリーム苦手なのに なぜこれを選んだ?





葬式の時のお花がまだどっさり残ってる実家から

お花を持って帰って来まして・・。

百合、短くチョン切っちゃって (・_・ )←変なところで思い切りがいい。
  
こんな風にアレンジしてみたんだけど・・・。

13+11+29.jpg

 なんなんでしょ?相変わらずこの ほとばしる雑っぱ加減・・・

おばたん一生懸命生けたんだけど 

     ど~もこ~も、このざまよ~┐(´∀`)┌ ハハッ

 お花の悲鳴が聞こえてくるようだわ・・・聞いちゃだめよ、石になる(ノ・_・)

まーちけの母ちゃん(ブロ友さん)ならきっとオサレに美しく

アレンジするんだろうな~~。ちきしょー。

   
 これはもう持って生まれたセンスよね・・・。

あ~~あ、、センスのいい人間になりたいなぁ・・。

 そしたらこのブログも もっとシャレオツな高級感漂う

マッダ~~ムなブログになってるわよ。

 便座に怒鳴る記事なんて絶対書かないわ。 

  だってマッダ~~ムですもの。

  
   


     あ~~あ・・・屁ぇ~こいて寝よ。









 にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
あ~、分かる! 分かる!
ほんと親を見送ると、過去に例のない脱力感っていうか、ちょっとした自棄になるもんだよ。

いいの、いいの!

中途半端でいいんだよ♥

だって、キツイもん。
2013/11/30(土) 00:09:44 | URL | ちよこ #-[ 編集]
おちよたんへ^^
あ、そうか、これって自棄なのか・・・(・_・)
なんかね~~、ため息ばっかり出るの・・・。
ほんとだね、過去に例のない脱力感 だね。
 ありがと、おちよたん❤
2013/11/30(土) 00:54:06 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ケーキ&お花
この乙女感漂う写真は、、 どした?こむたん ロロ心配e-351
って思ったけど文章読んで安心
ケーキってさ、いろいろ目移りしながら選んで買う時が楽しいよね
ケーキ買ってる自分が好き♥みたいな~
いざ、食べてみると半分でたくさんなんだけどさ~
2013/12/05(木) 10:46:18 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
なに言ってんの?乙女よこむたんは(・_・)‿i-200バシバシ!
 おリボンと縦巻きロール髪が
と~っても似合うし~v-513v-353
 ケーキにロイヤルミルクチーv-274v-273
 子犬の横にはアバターあなた なのよ。

ケーキ ワンホールの半分
食べ過ぎロロた~~んe-257ハッハッハッハ


2013/12/05(木) 16:18:28 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック