五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
写真と動画
2013年11月08日 (金) | 編集 |


ブロ友さんのワンちゃんの合成(゚∀゚)





pantan+monaka.jpg


roro+masamune.jpg



 ガッツリ夜ふかしで作ったおーちゃんの合成写真で動画。

じいちゃんが居ないうちに楽しめました。満足。

熱しやすく冷めやすいおばたん・・・。

さすがに合成もそろそろ飽きてきました・・・。

もうごちそうさまです。









 
 
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わお!
動画、凄いね~ 合成だらけだ~
キラキラ系e-420の背景が多いね どっから持ってくるの?
こんなに凝った愛情表現、、どんだけ彼のことを愛してるんだか
おーちゃんもさぞや草葉の陰で喜んでいることと・・
あ まだ元気だったね・・ごめんe-257

キャ~ 又マサムネを素敵に作ってくれてありがとう(・◎・)
頂きました❤ 
ロロたんの合成写真も作って~
写真は綾瀬はるかで代用してね、クリソツだから~e-446  

2013/11/09(土) 12:24:54 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロタンヘ^^

誰が草場の陰じゃーー!!トリャア≡(:D)┿━<☆(/+ +)/
そうよ、こむたんはおーちゃんを
海よりも深~~~~~く!!
愛してるからねe-266もはや溺愛よe-446

キラキラ写真 『写真AC』ってところに登録して
もらってきたの~。
綺麗な写真わんさか~(*゚▽゚人)e-420
でも、あの中にロロたんの撮った写真があっても
全然違和感ないわね。
 
オゲ!e-461天然綾瀬はるかね。
うんうん、目と口と鼻の配置がそっくりよ。
じゃこむたんは~~まずはキョニューにしよ~~っと♥
ロロたんのも盛っとく?(*・▽・*)バイーーン!と
2013/11/09(土) 13:01:10 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック