五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2013年11月05日 (火) | 編集 |


下のブロ友限定記事は 合成写真載っけてるだけなので 

気にしないで下さいね~。ハマってますねん。

家の息子がどど~~んと写ってるので限定にしました~~。



                   



一昨日ひかりがお友達のお家へお泊りしに行きました。

が、おばたん うっかり『娘が居ない』のを忘れちゃって

真夜中にひかりの部屋を覗いて

(ひかりはよくテレビつけっ放しで寝るので毎晩チェックします。)

「ひかりが居ない!!(◎▽◎:)」 

トイレと脱衣所確認した後

「あ・・・そうだ、泊まりに行ったんだった・・・( ̄▽ ̄:)」

 おばたんかなりボケてるわ・・・


 3連休でしたが、皆さん何してました~?

おばたんは入院中のじいちゃん(義父)が外泊許可降りて

我が家へ帰って来てたので、落ち着かない連休でした。

義妹家族がお見舞いに来たので 久しぶりに大人数の食事作ったり 

柿もぎがあったりでバタバタしてる内に連休終わっちゃったわ。

連休疲れでしょうか?眠い眠い ゚(´ノO`)゜←ペイントやり過ぎのせいじゃね?

じいちゃんも昨日の夜 病院へ帰りました。 

気分的にやっと落ち着けるわ~~


これ書いてる最中 ふわ~~っとカメムシ臭が・・・(ー∞ー;)クンクン

 どこだーー!!?( ;`ω´)ノ

座布団ひっくり返したり クッション裏返したり 炬燵の中見たり

あちこち探したけど見つからず・・・

 く~~~!!めっちゃ気になる~~~!!!(;>ロ<)

 カメムシと蛾はこの世に存在しなくてヨシ!!



 
   なんだかまとまりのない記事でした。チャンチャン!  





 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
連休
爺ちゃんが戻ってきても、ペイントを楽しめるほど余裕があって、良かったですぅ!
っていうか、ペイントは現実逃避?!

本当は、ひかりちゃんもお絵かきできるのだし、フォトショップというソフトを入れたら使いやすいかと思うのだけど、14,000円は、やっぱり高いよね……。

このソフトが1番便利だと聞いております。

そして、柿もぎ!
私はこむぎさんの負担が減ったことで万々歳だけど、いやぁ、今後、どうなるかが楽しみのような、恐いような。
近所付き合いって、難しいねぇ。

あと、カメムシの臭いで探知できるこむぎさんの鼻は警察犬カールなみの感度だわ!!!

素晴らしいっす♥
2013/11/05(火) 22:59:05 | URL | ちよこ #-[ 編集]
おちよたんへ^^
おちよたん、おはよ!!(*゚▽゚*)ノ
うん、もう現実逃避よね~(笑)

フォトショップが一番便利かぁ・・・(゚∀゚)♥
ひかりがお絵かきソフト持ってるのよ。
結構高くてお年玉で買ったんだけど
あれ写真にも使えるのかな?

柿もぎ 今年は1時間ほどで済んだわ~♪
でもほんと、ご近所付き合いって難しいね。
特にこのお隣さんは近所付き合いしないお家だし
 揉めなきゃいいけどね~。

カメムシって何であーも強烈な臭い放つんだろうね~?
でも臭いはすれど姿は見えず で、
結局見つからなかったんだよ~。隠れるの上手いよね。
やっぱカールには勝てないわ~~e-257
2013/11/06(水) 08:33:16 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック