五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2013年11月03日 (日) | 編集 |



じいちゃん(義父)が病院から外泊許可が降り、週末帰宅いたしました。

 帰ってこなくていいのに~~(´・ω・`)も~。

普通、入院患者の外泊なんて、自宅でゆっくりするもんでしょ?

 じいちゃん、ご近所に帰って来たことをアピールしたくてウズウズ。

病院から借りた歩行器で家の周りをウロウロ。

「小石があるから歩行器がすぐ止まる

   って じいちゃん・・・それ・・

 屋内のリハビリ用で 外で転がすもんじゃないっすよ。┐(´-`)┌

で、

 こむぎ、床屋へ連れていってくれんか?」

 
はああああ!!?( ̄▽ ̄:)

歩くのもヨタヨタなのに床屋!!?外泊中に!?

んなもん退院してからでいいじゃん!!

今行く必要性どこにある!!?

だいたいじいちゃんの頭って薄ら寂しいから

床屋行っても全然変化ないのよ!。

何で床屋へ行くのか い~~っつも疑問なのよ!!!。

床屋代 ドブに捨ててるようなもんよ!!。

はは~~ん分かった・・どうせまた床屋のおやじに

手術&入院&外泊自慢したいだけでしょが!!




そんなこんなで 

僅かに残って未練がましくじいちゃんの頭にしがみついてる毛根を 

ガムテープで一本残らず根こそぎ剥ぎ取ってやりたい!!

そんな衝動に駆られながらも~~


 「あ・・・床屋行くの?何時から?(^O^;)」

「夕方4時半から。終わるまで待っとってくれ。」

  4時半?・・・・・(´・ω・`)    てーー!!


夕飯の支度時間やないか~~~い!!‐( ̄▽ ̄:)


じいちゃんの通ってる床屋は少し遠くて一旦帰る事も出来ません。

駐車場で待機よ。あ~~無駄に時間が過ぎてゆく~~。


このクソジジイ~~夕方なんて主婦は忙しい時間帯なのよ!!

(:-∀-)もっと考えろや!!

ムカムカしながらも仕方ないから床屋の時間に合わせて

早くから夕飯準備。予定してたメニューも変更よ。

 消費期限一日切れたお肉・・今日使いたかったのに! 



 夜、帰宅した旦那に愚痴ったら

「あいつは頭おかしいんだから仕方ないさ。」


うんうんそうね、頭おかしいから仕方ないよね~~(´∀`)アハハハ

 

 て!!それで済ませようとすなーー!!!

  ヾ( ▼皿▼メ)┌θ☆ドカッ(ノ □ )ノ ゚ ゚




 


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック