五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2013年08月12日 (月) | 編集 |
娘と仲間達はこんなことばかりしております。

少し前に動画投稿サイトで流行った写真でおふざけ

これもちゃっかり便乗しております。




ofuzake2.jpg


ofuzake3.jpg

なかなかの傑作となってますな。



で、下の写真はつい最近

「勉強しに行ってくる~~。」

と言って出掛けた図書館。

 そこの駐車場で撮影した『巨人シリーズ』

ofuzake4.jpg


ofuzake5.jpg


ofuzake6.jpg

 
 お~~、なかなか上手く撮れたじゃん(・∀・)


  ・・・・て!!  勉強はどうした!!?

デッキブラシに竹ぼうきまで持ち出してるし~~。

よく職員に叱られなかったもんだわ。

 
 いったいなんの勉強しに行ったんやら・・・

  本当にふざけた奴らナウ。

 




 ポチッとお願い!
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
あははぁーv-291
めっちゃ上手に撮れてるよv-218
TVで見たわぁ~女子高生の間で流行ってるって・・・
いろんな写真が紹介されてたぁ~~~
図書館。。。面白写真の勉強に出掛けたのね(笑)

↓扇風機並みの電気代のクーラー
東芝ですv-221
ウチも買い換えようかと思ってるんだぁ~
丁度10年。。。
5~6年くらい前から すっごい省エネになってるから
電気代全然違うらしいよぉ~
パワフルなのに 電気代安い!
お掃除ロボもついてるから フィルター掃除しなくていいし・・・
2013/08/13(火) 10:18:34 | URL | ぱんくい #-[ 編集]
娘ちゃん達、上手だねー
タイミングが合わないと撮れないよね!
図書館のやつは男子も一緒・・・と、思ったら女の子だね~
楽しそーでいいなあv-411

ふんふん東芝かー ↑  参考にしよe-257

姉は今年、ミストの出る扇風機買ったって言ってたけど
私も欲しいなぁ~ 買ってe-287

2013/08/13(火) 10:45:56 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
オモシロイですね
どこかでチラ見しましたけど
サッソク実行するなんて
見上げた行動力です。
こむぎさんの娘さん 高校生活
エンジョイしていらっしゃいますね。
一番いい時期ですもの
目一杯楽しんで~~と思います。
(あ~あの頃へ戻りたいです..)
2013/08/13(火) 11:22:28 | URL | そら #-[ 編集]
楽しんでるなぁ^^
めちゃ健康的な遊ぶ!
こういうのって 好きだなぁ^^
2013/08/13(火) 16:34:14 | URL | K-tooko #YD14tAto[ 編集]
ぱんたんへ^^
ぱんたん、やほ~♪(^o^)丿

アホでしょ~娘ら、こんなことばっかりやってんのよ。
何が「勉強しに行ってくる~~。」よね~v-403
でも結構上手く撮れてるのよね~。全力でやってるのが笑えるわ。
いいよね~今の子の遊びって楽しそうでe-257

エアコン 東芝か~~i-84
ありがとぱんたんv-413e-266
お掃除ロボでフィルター掃除無しも魅力だね~~v-352
扇風機と同じ電気代なら断然エアコンだね!e-284e-285
邪魔にもならんし 
問題はお値段ね・・・・e-286

2013/08/13(火) 23:05:19 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
ロロたん ばんみ!♪(^o^)丿

これ、連写機能で撮影してるんだって(^o^)。
何回も練習して撮り直して
そのやる気をもちっと勉強にもほしいわ~。

娘 男っ気ゼロさ~~。いっつも女だらけでつるんでるよ。
あいつのモテ期って見た事ないわ・・・
あ、保育園の時はモテてたから
あれで使い果たしたんかもねe-274
でもホントに楽しそうなんだよね~
いいね~。羨ましいわ~。

ミストの出る扇風機?
どれどれ・・・こむたんが扇風機の後ろから
霧吹きでシュッシュしたるわ。e-390i-7 

 ・・・あ、扇風機故障しちゃった~e-257ハハハハハ
2013/08/13(火) 23:16:17 | URL | こむぎ #-[ 編集]
そらさんへ^^
そらさん ハイホー♪(^o^)丿

でしょ、少し前テレビでも紹介されてたもんね。
こーゆーのにすぐ飛びつくのよ~e-440マッタク
でも、娘は本当に高校生活エンジョイし過ぎなくらい
エンジョイしてるわ。羨ましいくらい。
いいよね~若いってi-176
戻りたいね~~あの頃ぉぉぉe-259ウンウン
2013/08/13(火) 23:26:16 | URL | こむぎ #-[ 編集]
tookoたんへ^^
tookoたん んちゃ!♪(^o^)丿

そうね~、特に田舎の子って回りにゲーセンも無いし 
結構健康的に遊んでくれるから親としては安心かも~❤e-454
でもメンバー全員彼氏もいなく
女の子らしさに欠けてる面々なのが
ちょっと悲すぅい~~e-259

2013/08/13(火) 23:34:14 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック