五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2013年06月16日 (日) | 編集 |

エプロン・腕カバー(←名称知らん)・マスク・グラサン

サンバイザーのお帽子・タオル

・・・を身に纏い~~~。

osouji1.jpg




今日は日差しの強い中 午後から~~。

    町内清掃!!!

osouji2.jpg


 な~~んて勢いはなく・・・


 あ~~めんどくせ、あ~~めんどくせ (((((((( ーAー)

と言いつつ フラフラと町内清掃に出掛けました。

一時間半程ウロウロと 歩道の草取り・ゴミ拾い等々をしました。

汗がぽたぽた (:ーー)あじ~~。

 暑さでみんなゾンビのように歩いてました。


 清掃が終わって少ししたら 土砂降りの雨が

どうせ降るならもっと早く降ってくれたら 町内清掃お開きだったのに~~。

 でもま、今年も町内清掃 これで終わり~~


  とくに盛り上がりも無い記事でした。チャンチャン。


  
  

  

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ん~~
怪しいe-302 怪しすぎる恰好e-297
オーブが一層その怪しさを引き立てておるぞ。

しかも、足元はそれで良いのか?
ジーンズは下まで下して、靴下も履かないと完全とは言えないe-356
2013/06/17(月) 01:38:56 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
暑苦しい上半身に爽やかな風を送る
涼しげな足元を演出。
大人カジュアルで夏を先取り!!

足だけ焼けた~~e-257

この写真 切り抜いて背景取っちゃったんだけど、
他にもオーブがチラホラe-257 
一個あげるよ~e-287

2013/06/17(月) 09:31:41 | URL | こむぎ #-[ 編集]
あ ありまとー ・~)ノ〇 ムシャムシャ 美味い!

こむたんて、何着ても似合うねー
この恰好って、ミタさんを意識してるでしょ~
次は、どんなコスプレしてくれるのかな?ワクワクe-446
2013/06/17(月) 13:26:21 | URL | ヒロロ #-[ 編集]
カッコイイ!
やっぱさぁ、こむぎさんて痩せてるし身長があるから、どんなコスプレしても似合うよね♥

ステキ! ステキ! カッコイイ!

私がしたら実年齢よりも10歳ぐらい老けて見えそう……。

というのはともかく、真夏日の中、清掃活動、お疲れ様でした!!!
運動会よりも、コッチのほうがキツイわぁ。
どうせなら、年寄りが多いんだし、6月の曇りの日の日曜とかにしてくれたらいいのに。
それだけでも、寿命の延びが違うと思うよ。
2013/06/17(月) 20:19:19 | URL | ちよこ #-[ 編集]
ロロたんへ^^
んま~、好き嫌いなく何でも食べる子ね~(・ ・)

ええ、こむたんなんでも似合っちゃうのよ~~
 昔新聞紙着た時も「似合う」って言われたわ~(´∀)ノ
 着こなしの匠と呼んでちゃぶだい。
え?ミタさん?これが?
 てか、これコスプレなんか!!(・ロ・)どへー!
2013/06/17(月) 22:22:58 | URL | こむぎ #-[ 編集]
おちよたんへ^^
あの~~、ちょっとちょっと(:ー∀ー)ノ
これ、コスプレなん?なんの?

> ステキ! ステキ! カッコイイ!
喜んでいいのか悪いのか よう分からんし~~(TノAT)。
 
町内清掃 うんうん、お年寄りだらけ。
ゴザみたいな日よけを背中にしょって作業してたよ~。
せめてさ、朝の8時とか、涼しい内にやってほしいわ。
年寄りの体力チャージもMaxだしね~。
午後からだと暑いし、その上結局日曜日潰れちゃうのがガックリよ。
2013/06/17(月) 22:35:19 | URL | こむぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック