五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2017年09月09日 (土) | 編集 |


   じいちゃん(義父)の二日酔いは4日目に突入いたしました。

  でも今日はお昼にお粥を持って行ったら食べて

    久しぶりにんまかった(美味しかった)。」 

   と言ったのでもうすぐ元気になるでしょう。

   義母は鼻息荒くおばたんに 

   「もう酒は飲ません残っとる酒も隠して料理酒にでも使って。」

   なんて言ってたけど どうなることやら?

   どうせじいちゃんも元気になったらまたお酒を飲みたがるだろうから

   きっと「酒を出せ! 「もう出さん!で喧嘩になるんでしょうね。

   義母がどこまで踏ん張れるか。結局また

  「もう先が短いんやで好きなだけ飲ませるわ。」

  ってなりそうな予感~┐(´-`)┌。 オラ知らね~。

   

   最近夕方が早く暗くなり始めてちょっと悲しい気分になる。

   季節の移り変わりって早いな~。

   外はとんぼでいっぱい。

     みなさん素敵な週末を。




          にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
          にほんブログ村


