五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2017年09月05日 (火) | 編集 |


    今日はこむぎ地方 お祭りです。 

   17祭り_convert_20170905194924


     子供神輿に祝儀を入れるじいちゃん(義父)

   17祭り2_convert_20170905194939


    今年は鶏の唐揚げいっぱい揚げました

    ゴボウと人参のキンピラ。塩茹で枝豆 

     おばたんが作ったのはこの3つだけ♪

    あとはお店に注文したお寿司とお刺身。

    & じいちゃんが池の鯉をすくってさばいてお刺身にしました。

    今年は楽ちんだった~♪


    地味だけど花火も上がります。

    山の中から上げるんですよ。   

    17祭り3_convert_20170905194953

    屋台 賑わってました。
    17祭り4_convert_20170905195006


    ひかりが買ったクレープ。

    お腹いっぱいって言ってたのにスイーツは別腹。
    17祭り5_convert_20170905195018


    今年もお祭りが終わった~♪やれやれ。

    明日は義母の病院の日なんだけど義妹が有休取ってくれて

    義母を病院へ連れて行ってくれるそうな。 ありがと~義妹❤


    


             にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
           にほんブログ村
  

