五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2017年09月01日 (金) | 編集 |


  朝目が覚めて時計を見たら4時44分。

  お~~、ぞろ目~~!

  起き上がり電気を点けてテレビ点けて

   ・・・お腹空いたな・・・(・_・) でも5時まで我慢。

  なぜか5時なら朝ごはん食べていい気がするおばたん。

  トイレ行こう。

  便器の蓋上げたらなんか便器の中の水が少ない。

  嫌な予感・・・ ちょっと水を流してみた。

  案の定便器に水がみるみる溜まって行く。 詰まってる・・・。

  
   ちくしょ~!朝一の仕事がカッポンかよ!!

   カッポン取り出して便器をカッポンカッポン!!

   何が悲しゅーて朝も早よからカッポンなんだよ!!

   なかなか敵もしぶとい。 誰だよ詰まらせたのは!!

   しばらく格闘してたら 突然水が引き始めた。 やった!!

   もう一度水を流してみたら 今度は軽快に流れて行く。

    勝った・・・。 家族は寝入ってて気づいていないだろう

   人知れず戦ったおばたんのこの勇姿を・・・。


   
   一仕事終えて朝食を食べ ひかりのお弁当を作った。

   今日のお弁当はオムライス。卵の上にケチャップで何を書こうか・・。

   本当は 『智❤』 と書きたいところだけど

   ひかりの好きなキャラ 『つづる❤』 と書いてやった。

   つづる と書いたつもりだけど どう見ても フブる にしか見えない。

   下手っぴだ。ケチャップで書くのは難しい。

   ひかりがこのお弁当をインスタにのっけたら

    2人の友人にリツイートされたらしい。

   下らない物リツイートしてんじゃねーよ!!

   あああ、、またおばたんの恥が世界に拡散してゆく・・・。


   今夜も寒い・・。毛布ひっかぶってこれ書いてます。

   皆さん良い週末を(*^。^*)ノ



           ポチッと
          にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
         にほんブログ村

   
