五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
ツッコメよ
2017年08月01日 (火) | 編集 |


  今日は午後から土砂降り。

 雨がサーッと降ってきて 風が出て来たな~

 と思ってたら突風に変わりカーテンが大きく翻る。

 ヤバい!!と窓を閉めたら叩きつけるような雨に変わった。

 慌てて階下に下り裏玄関を閉め 義父母の寝室も閉めた。

 義父母の寝室は縁側がもう雨が入って少し濡れてた。

 義父母の居間を見たら2人ともスヤスヤ寝てた。

  呑気なもんだ。いい夢みろよ。

 でもこの雨のお蔭で一気に涼しくなって肌寒いくらいに。

 夕飯の煮物、焼き物しても涼しくてお肌サラサラ♪

 こんな日ばかりならいいのに 夕立様さま。



  今朝旦那が仕事で出かける時 おばたんふざけて

 「お父さん!忘れ物忘れ物!ブラ忘れてるよー!!(≧∀≦)ノ

 と、自分のブラジャー振り回して言ったら

 旦那 チラッとこっち見て  あ、ソ。行って来ます。」

   ・・・チッ(≖ ≖ ) ここはおでこをピシャッと叩きながら

 「あ、そうやったブラ着けるの忘れたイカンイカン、ってなんでやねん!」

 て言うところなのに 全く家の旦那はつまらん。

 ノリのいい旦那様をもってる奥様が羨ましいっす。

 しかし夏はブラするの苦痛です。暑い!

 出掛ける時だけブラするけど帰って来たら即外す。

 そして 「むっきゃー!暑いんだよ! 

  とブラを床に投げつける毎日です。

 ノーブラノーブラノーブラノーブラ ノーブラヤッホー♪




          押して下され~♪
          にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
          にほんブログ村



スポンサーサイト