五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2017年06月30日 (金) | 編集 |


  湿度が高くてムシムシしますな。

 山の中のこむぎ地方、気温は21°ややひんやり。

 炬燵の電気を点けたり消したりしながら籠ってます。

 山には雲がかかってて 少し登れば触れそう。 

 最近、広報で流れるお知らせは

 『どこそこで熊が出ました付近の方は注意して下さい。』 ばかりっす。

  嗚呼 the・ど田舎 (´∀)ノ

 熊さんの餌食にならんよう気を付けます。

 武井壮さんに熊との戦い方伝授してほしいなぁ。

 あ、そう言えば亡くなった父が昔 山の中で大きな熊と出会ったそうな。

 熊は立ち上がり臨戦態勢。父も目を逸らしなるものかと熊を睨みつける。

 と・・・熊はすっと四つん這いになって背中を向け去って行ったそうな。

 父 目力で熊に勝つの巻。 


  
 さてさて、福原愛ちゃんおめでただそうで

 秋の出産だとか。楽しみですね。旦那様イケメンだし いいなぁ❤

 おばたんもあと30歳若かったらおーちゃんの子供欲しいわぁ

 (気持ちの悪い事言うババァですんません。)

  でも想像するだけでもうメロメロで溺愛しそう

     熱狂的ファンはみなそう思うでしょうな。

 
 でね、実は息子夫婦にも とうとうコウノトリがやって来たそうで

   17こうのとり

    まだまだ安心はできない時期なので発表していいのか?

   なんて思いつつ・・・ガマンできーん!!

   順調にいけば来年3月の出産です(先だな、おい!)

  おばたんもバァバです~。 

  最近買い物行くとベビー服の前でつい立ち止まってしまいます。

  どうか無事に成長してほしいと願っております。

  


         いつも読んでくださって
         有難うございます❤

         にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
          にほんブログ村


   
