五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2017年04月20日 (木) | 編集 |


   ひかりの彼氏君が大学生になり他県で住み始めた。

 最近はプーアール茶の美味しさに目覚め、毎日飲んでると言い

 ひかりに 「プーアール茶 めっちゃ美味しいで飲んでみ。」

 と言うんだけど、 こちらではどこを探してもプーアール茶は売ってない。

   嗚呼、悲しき田舎生活。


 
  先日シラスを買ったら中にタコの赤ちゃんが入ってた。

 これはひかりにあげよう♪ とタコの赤ちゃんだけつまんで

 ひかりのお皿に乗せておいた。 が!!

 夕飯の時 そのタコの赤ちゃんが無くなってた。

 義母に聞いたけど 「知らんよ~。そりゃ逃げたんやわ

 不思議で不思議でしょうがなかったけど・・まァ 諦めた。

 で、さっきまたシラスのパックを開けたら居た!タコの赤ちゃん!

 今度こそひかりに見せてあげようと 皿の上に乗せてラップしておいた。

  ラップしたからもう逃げられないYO!チェケラ!

  そして無事タコの赤ちゃんはひかりに見せてあげられました。

 「可愛い❤ おいし❤」 タコの赤ちゃんはひかりに食べられました。
 
 

  今日は息子の誕生日で28歳になりやした。

    早いわぁ・・・奴もオッサンになりつつあるなぁ。(゜゜)



  今年も花見もせず桜の時期も過ぎてしまった。

 白い桜に茶色の葉っぱで ポップコーンに見える。


  あ・・・ふくろうが鳴きはじめた。

    お風呂入ってこよ~~っと。


 今日は(も)グダグダな記事でした



 

        にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
        にほんブログ村



