五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
トマト抗争
2017年04月06日 (木) | 編集 |

   

   今日もじいちゃん(義父)とおばたんのトマト抗争

  静かに行われた・・・。 おばたんの前に置かれたトマトのお皿

  サッと自分の前に置くじいちゃん。静か~に取り返すおばたん。

  じいちゃんがまたトマトの皿を自分の前に持って行く。

  と!出た!!味塩!! じいちゃんが味塩振りかけ始めたら義母が

   「一人占めしなさんな!! と一喝。

  味塩は少し掛けられただけで済んだ。

  あれはもう トマトはオリ(俺)のだ。」 

  という意地の悪いアピールとしか思えない。

  くぅぅぅ・・・ジジィが大切にしてる数少ない頭髪にガムテープ貼り付けて

  剥がしまくってやりたい!!毛根から死滅させてやる!!

  だいたいだ!じいちゃんは皿に入ってるトマトの約半分を

  自分の皿に取って行く。遠慮の欠片もない。おばたん心の中で思う。

  『てめぇ~それだけで50円分だぞ!50円よこせ!()』

  我が家は5人だ。そこで半分取って行くその根性が気に食わん!!

  ホント なんなん、このクソジジィ!!

  心の中で地団太踏むおばたん。

  ジジィに頭突きしてやりてぇ~~~!!≡(。-ェ-)☆)゚3゚)ガコッ!!


 と、まぁ、トマト一個ごときでせこい戦いをするこむぎんちであった。

 
 ジジィのアホ―!!(`ノロ´)ノ アホーアホーアホー




        にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
        にほんブログ村



