五十路に足を踏み入れた出不精なおばたんの狭い日常。鼻で笑ってちょ。
| Login |
2017年04月05日 (水) | 編集 |

  
 とうとう来た!!やっと来た!!ブログ村に参加して

何年経つんだろう・・・? やっと!やっと・・・・

   総合ランキング 

    3104(智)番 ゲットだぜ!!

   17病院

 大野智フェチのおばたん。この番号を愛してます。

   愛車のナンバーも3104です・・・  ヒロシです・・・みたいな・・。

      ほんと、長かった・・・。

  この番号を絶対ゲットしてやる!と思いながら

 あああ、惜しい!とか、ああ、行き過ぎ! ああ!戻り過ぎ!!

 簡単なようで意外と難しい もどかしい日々でございやした。

 そして昨晩ふいにこの番号を目にした時

 「うおおおお!!(@ロ@;ノ)ノ」 ←叫んだ。

   奇跡がやって来たー!!ハ~レルヤ ハ~レルヤ

思わず記念に写真撮っておきました。

 目標達成。ああ、もう大満足。全てどうでもいい(笑)


  

  さてさて 今日は義母の病院の日

   17病院3

 また酸素ボンベを持って来なかった・・・。

「お母さん酸素持って行ってよ。」 と言ったけど

義母は 「いい、いい、」 と言って聞かない。 

はぁ~あ、一度言いだすと聞かないから困ったもんだ。

 義母は歳を取るごとに頑固になるタイプって気がする・・。


  義母のCT検査が終わるのを待ってた時目についた『アンギオ室』
   
   17病院2

 アンギオ室ってなんだ~?(・_・) 帰ってググってみたら

   血管造影をする検査室 だそうな。

  ここは日本だ。日本語で書け!なんでもかんでも横文字にしやがって。

 おばたんのようなアホにゃ理解出来んつーの。


 そう言えば 話し変わるけど 4月2日結婚記念日でした。

  30年目に突入。 今年も忘れてて昨日思い出した。

 結婚してから一度も結婚記念日を当日に思い出した事無し。

この記録どれだけ伸ばせるでしょう。 

  つーか、4月2日ってな~んか忘れやすい日なのよね。(ノ・_・)





       にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
       にほんブログ村




